

あと一週間・・・

 

皆の者、久しぶりじゃ

のぶさま。じゃ

あと一週間・・・5月5日こどもの日

わしと家臣が開催する、チャリティーイベント

のぶさま。誕生日会 岐阜から日本を盛上げよう!!


なんとなんと、駆けつけてくれる仲間が増えたのじゃ 

ぎなんフェスタ2010 033  
ナガラー

201005081.jpg 
獣兵衛


s-sep19一周年1 090 
うーたん




家臣に聞いたのじゃが、
三人から来てくれると申し出があったそうなのじゃ

何と嬉しいことか三人ともありがとうじゃ



そうそう、のぶさま。号なるものの正体・・・

ワシもまだ教えてもらっておらぬのじゃ

家臣にどうにかして教えるのじゃ~と申しておるが、口を割らぬ・・・

早くみたい~~~~~

ヒントをよこすのじゃと申したところ、
とにかく見た者は幸運になれるらしいゾ

これは見ない訳にはいかぬじゃろ~~

という事で、この日記を見た者は是非お越し願いたいぞ




そんな家臣は、昨日からあれがない、これがない・・・と準備に勤しんでおる

よく忘れ物をするからの~

当日、あっ!!!忘れた~~なんて事があるような気がしてならぬ
皆も、忘れ物には要注意じゃ

特に5日はカメラを必ず持って参るのじゃ
楽しい思い出い~っぱい収めてほしいぞ






のぶさま。誕生日会
岐阜から日本を盛上げよう!!

日時  5月5日(木) 11時~15時


場所 岐阜公園総合案内所前


イベント会場、折り紙・ぬりえブース前にて、
東日本大震災義援金募金を受付

みなさまの心温まるお気持ちは岐阜新聞社を通じて、被災地へ届けさせて頂きます。



スケジュール

11:00~11:30  オープニング ゆるキャラ大集合

11:30~12:00  
見ないと損する・・・見たあなたは強運!?開運!?
             
のぶさま。号お披露目

12:00~14:45  5月5日は子供の日
             大きな折り紙カブト・ぬりえブース

13:00~       グリーティング~ゆるゆるお散歩~
             時間はみんなに任せてねっ^^//

14:45        クロージング




登場キャラクター

ひあゆ丸(岐阜まんまる団)

ぎせつ丸(岐雪宅配サービス)

リスちゃん(金華山ロープーウェー)

江姫(江・浅井三姉妹博覧会認定キャラクター)

ナガラー(CCN)

獣兵衛

うーたん(岐阜市商工観光部観光コンベンション課)





by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねっ☆

海里kun
新聞御覧になって頂けましたか☆
ワタクシも殿も喜んで拝見致しましたぞ~

モレラでのPRの告知をワタクシ疲れきって
忘れておりました・・・
殿にたっぷりお叱りを受けたところです。

by.のぶさま。家臣一号

ねっ☆

のぶさま&家臣さん<(^^

今日 新聞をみたら、
この 誕生日会の広告が 載っておりました。
のぶさま さすがで ございますっ!

5/5 モレラ岐阜のイベント情報を
広告で 見ておりましたら はち丸くんが
くることに なってましたよー。

広く見れば 岐阜には ゆるきゃらさんが
いっぱいの日ですねっ☆

Re: げっ

まちなか案内人殿

のぶさま。家臣一号でございます。
岐阜市キャラクターのうーたんが来てくれるなんて嬉しい限りです☆
そう、やななが長良川を逆流して飛び入り参加してくれないかと
密かに願っているのです☆

by.のぶさま。家臣一号

げっ

う~たん も登場するのですか、賑やかになりますね(笑)
やななが住宅展示場から逃亡すれば勢揃いなんだけどねぇ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

