

岐阜公園お散歩リニューアル

 
5月5日 岐阜から日本を盛上げよう!!

11時~15時  岐阜公園総合案内所前にて開催





第三金曜日より引越し、第三日曜日岐阜公園お散歩

集まってくれた者、ありがとう

雨が危ぶまれたがいい天気に恵まれ幸先のよい日であった

桜は・・・

2011.04第三日曜 014 
やはり散り始めておるの~
散りゆく桜も風情があるが、満開を写真に収めておきたかったな~



2011.04第三日曜 007 
ほんの少しであるが、花見を楽しんだぞ





桜は散ると、新緑の季節
2011.04第三日曜 008 

2011.04第三日曜 018  


  
 2011.04第三日曜 020

追いかけっこしておる子供たちの姿や、金華山登山をしておる山ガールの姿

皆の楽しんでおる姿を見れて嬉しかったのじゃ


2011.04第三日曜 004 
天下布武隊とも一緒におもてなし

2011.04第三日曜 005 
リスちゃんともデートし
(やななにはウワキと言われてしまったが

2011.04第三日曜 015 
四日市より、ワシに会いにきてくれた@Yukimuragekka殿より土産まで頂き


本当に楽しい一日であった。


皆も、緑溢れる岐阜公園、岐阜城、金華山に是非お越し願いたいぞ~

癒し効果は抜群じゃ


by.のぶさま。



【 今後のスケジュール 】

4月24日 オークワ坂祝店オープニングイベント
時間 10時~15時
場所 オークワ坂祝店

5月5日 岐阜公園イベント
時間 11時~15時
場所 岐阜公園総合案内所前

5月15日 第三日曜日 岐阜公園お散歩
時間 11時~14時
場所 岐阜公園

5月28日 第2回みんなの祭り!無礼講
時間 10時~17時
場所 アスナル金山(金山総合駅北側)



コメントの投稿

非公開コメント

一挙両得

のぶさま&家臣の皆様<(^^

”信長の庭”すごく 綺麗でした~。
先日は、ありがとうございました。

17日の日記に 載せたので
家臣さんたちと みにきてくださいね。

”のぶさまのお散歩です”の順で
お読みくださいませ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

