

ついに発表!!!

 

皆様こんにちは

のぶさま。家臣一号でございます^^//


第三日曜 岐阜公園お散歩にお集まり頂いた皆様、
ありがとうございました


さてさていよいよ発表です


来る5月5日(木)岐阜公園では、岐阜から日本を盛上げるのじゃ!!

と、殿の一言でお誕生日会を開催致します。

皆さんの力を送りましょう






さて、このイベントに集まってくれるのは・・・
20110330フォーカスポーカス 028  
ひあゆ丸とぎせつ丸

20110311ロープーウェーリニューアル 039 
金華山ロープーウェーリスちゃん
(ワシの新しい彼女じゃ*^m^* byのぶさま。)



そしてそして、岐阜城へ参るのは初めて
今、1番話題の女子
20110319江・キャラたちの戦国 046 
殿の姪・江姫~~~~~~~~


ワタクシのラブコールを、江姫が叔父上のためなら・・・
と来て頂ける事になりました





そしてそしてメインイベント





なんと、のぶさま。号のお披露目



どんなのぶさま。号かって???

それは見てのお楽しみ

殿にも内緒ですからね~

共にお披露目のカウントダウン致しましょう



岐阜に1台、全国に1台、世界に1台

これを見る事が出来たあなたは強運の持ち主に違いありませんぞっ






のぶさま。誕生日会
岐阜から日本を盛上げよう!!

日時  5月5日(木) 11時~15時


場所 岐阜公園総合案内所前


イベント会場、折り紙・ぬりえブース前にて、
東日本大震災義援金募金を受付

みなさまの心温まるお気持ちは岐阜新聞社を通じて、被災地へ届けさせて頂きます。



スケジュール

11:00~11:30  オープニング ゆるキャラ大集合

11:30~12:00  見ないと損する・・・見たあなたは強運!?開運!?
             のぶさま。号お披露目

12:00~14:45  5月5日は子供の日
             大きな折り紙カブト・ぬりえブース

13:00~       グリーティング~ゆるゆるお散歩~
             時間はみんなに任せてねっ^^//

14:45        クロージング




登場キャラクター

ひあゆ丸(岐阜まんまる団)

ぎせつ丸(岐雪宅配サービス)

リスちゃん(金華山ロープーウェー)

江姫(江・浅井三姉妹博覧会認定キャラクター)






さあ、GWの最終日5月5日は岐阜公園に集合して下され~~~


by.のぶさま。家臣一号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しみぃ~

ひあゆ丸~
わしも気になる~
当日まで見せてもらえんのじゃ・・・

ワシの誕生日じゃが、岐阜から日本を盛上げる一日にするべく力を貸してほしいぞ

よろしくお頼み申す!!!

by.のぶさま。

Re: No title

小柳ちゃん
是非是非、参るのじゃ~
駐車場がいっぱいになる故、11時間に合うように参るのじゃぞ^^//
しかし、暑い日が予想される。
子供たちはもちろん、小柳ちゃんも日差し対策しっかりと遊びに来てほしいのじゃ

by.のぶさま。

Re: 百花繚乱

海里kun殿
お返事遅くなり申し訳ありませぬ・・・
先日は起こし頂きありがとうございました。
日射病は大丈夫でしたが、あの後ぐっすりお昼寝zzz

殿も海里kunに駆けつけて頂き大変喜んでおりました。
5/5や来月以降の第三日曜日もまたお越し下され~

by.のぶさま。家臣一号

楽しみぃ~

のぶさま。号が
すっごい気になるよぉ~

早くみたいなぁ~

みんなでのぶさま。のお誕生日
盛り上げるねぇ~★

No title

5月5日 子供を連れてのぶさま。に会いに行きたいですぅ~♪
他にもゆるキャラちゃんたちに会えるみたいだし☆
イケメンのぶさま。もっとメジャーになって岐阜をアピッてくだされ~!!
陰ながら応援させてもらってます☆
家臣の皆さまもがんばっておくんなまし!

百花繚乱

家臣の皆様<(^^

本日は お勤め 
ご苦労さまに ございました。

お帽子とか かぶっておられませんでしたが
日射病とか 熱射病には なられておりませんか?
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

