

春到来!!!

こんにちは、のぶさま。家臣でございます。


本日より4月、皆様はどんなスタートとなりましたでしょうか??


今朝の殿との出来事について、皆様にお伝え致しましょう


2月Fri.miura11 

今日は4月1日じゃぞ!!
皆を驚かし、笑顔にさせる、そんなネタを仕込んでおらぬのか!!!

ばかもの~~~






と、一喝されてしまいました・・・。


申し訳ございません、仕込み損ねました。

そして、思いつきませんでした・・・






代わりにと言っては何ですが、殿のオフショット御覧頂きましょう


我が殿、のぶさま。は、織田信長公が日本オオカミの姿に生まれ変わり、

岐阜を天下に知らしめるのじゃ~
と立ち上がったキャラクターでございます。



・・・日本オオカミ??


ネコじゃなくて?

イヌじゃなくて?

ウサギじゃなくて???


そうじゃ、日本オオカミなのじゃ!!
12月お散歩 012 

と、強く申している殿ですが、






20110330フォーカスポーカス 021 

20110319江・キャラたちの戦国 023 


皆の声が気になるご様子・・・
 
こっそり、鏡を御覧になられている姿を目撃しましたゾ








そういえば、全員に会ったことがあるんです

20110319江・キャラたちの戦国 033 

ネコに




12月お散歩 050 

20110330フォーカスポーカス 041 

イヌに 






 名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 037

ウサギ 













 20110330フォーカスポーカス 037
 
皆の好きにするがよい

でも、忘れてはならぬぞ、織田信長公と日本オオカミなのじゃ


って言って下さるでしょうか?

ワタクシからは、恐れ多くて聞けませんが、
きっと穏やかなゆる~いお気持ちをお持ちに違いありません


by.のぶさま。家臣一号



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆみか殿
コアラ・・・新しいの~☆
しかし、ワシがコアラを抱く写真を撮るには・・・
よし、家臣にオーストラリアへ連れて参れと命じよう

by.のぶさま。

No title

あなたも狼に変わりますか~あなたが狼なら怖くない~♪
…という古い歌を思い出しました(笑)
すみません私も最初はウサギか犬かと…。
鏡でチェックとか動物とのふれあいとか可愛いですねえ。
(なんて言ったら斬られますかね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご安心を!!

 のぶさま。たとえワンワンやニャンニャンに間違われようが、はたまたピョンピョンと思われようが、のぶさま。はのぶさま。ですぞ!!
 鏡でご自身を見られる姿は、とってもキュートです!!!

No title

のぶさま。こんばんわ。
私の姪(小6)にのぶさま。のお写真を見せたところ
「コアラ?」と申しました・・・
色か!?
申し訳ござりませぬ~
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

