

チャリティーイベントへ参るのじゃ!!

明日、3月30日チャリティーイベントに参ろうと思うぞ


仲良しのぎせつ丸からの誘いを受け、家臣と共に参るぞ!!!


場所は岐南町にある
フォーカスポーカス

ワシは初めて参る故、楽しみ。


このチャリティーイベントは、

フリーマーケット&飲食ブース&物販ブース

ゆるキャラブース(ワシのグッズ販売は明日はないぞ~)

ゆるキャラ撮影会&チャリティー募金

と、盛りだくさんじゃぞ



ぎせつ丸やななひあゆ丸の三人と共にイベントを盛上げて参るぞ!!


ワシ達は14時頃の登場予定じゃ

岐阜から東北へパワーを届けるべく明日も頑張るぞ


日時  3月30日(水)  10:00~17:00

場所  岐南町 フォーカスポーカス
     岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1











また19時~21時には、
2Fミニシアターにてチャリティーライブが開催じゃ

o0400035011122797392.jpeg 

RSPと申す二人の女子ユニットと聞いた。

ぎせつ丸から
他にもたくさんのアーティストが参ると聞いたのじゃ
 
歌に人々を日本を元気付ける力があると信じておる故、

たくさんのアーティストの力が岐阜から東北へ届くことを願うばかりじゃ


このチャリティーライブのチケット代¥2,500のうち
¥500をチャリティーに使わせて頂くぞ


ワシもチャリティーライブで歌声が聴けるといいの~

by.のぶさま。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑張ってください!

佐助@千葉殿
お久しぶりじゃ^^/
この度の震災、佐助殿が無事で何より。じゃが、心より御見舞い申し上げる。
一日も早く佐助殿の気持ちが晴れやかに、前向きに進める事が出来る日々が訪れる事を願っておるぞ。
東北地方だけではないの、被災地全てに笑顔と力を届けれるよう、
今後も家臣と共に頑張って参るぞ!!
佐助殿が沈んだ気持ちになられた時、元気を分けられるよう頑張るぞ^^/
しかし、返事が遅くなり本当に申し訳ない・・・m_ _m
by.のぶさま。


頑張ってください!

久しぶりにブログ拝見致します。のぶさま。達の募金活動に感動しております。
私の住む千葉も、海沿いにお住まいの方々が被害を受けました。私は幸い、内陸部なので被害が少なくて済みました。ただ、計画停電が少々難儀なのですが・・・
震災の被害が無かった代わりに、仕事方面で余波を被り、気持ちが激しく沈んでおりました。何かにすがりたくてのぶさま。のブログを拝見し、自分も頑張らねばなるまいと気持ちが前向きになりました。
私なんかよりも沢山の方々が苦しんでおられます。のぶさま。達の活動や、その愛らしいお姿でみんなに元気を与えていると思います。これからも様々な活動、楽しみにしております。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

