

裏側

 
こんにちは、のぶさま。家臣でございます。
今日は、先日のみんなで参加! Qナゴヤのギモン3の裏側。

ほんの一部ですがお伝えしちゃいますぞ

24399139_1047895383_141large.jpg 


放送地域以外の方々へほんの少しですがお伝えできれば幸いにございます


24399139_1047895301_66large.jpg 

愛知県・岐阜県・三重県・名古屋市の順に代表キャラ入場~

ほんの一瞬☆
我が殿も写りました

御覧頂けた方、やなながキャイーンしてたのお分かりでしたでしょうか?
実は、控室で岐阜キャラでパネラーにキャイーンのお二方がいらっしゃるとの事だったので
キャイーンのポーズとってみたんです

殿のポーズは写らず・・・ちゃんと決めたかな



24399139_1047895263_195large.jpg 
殿もインタビュー
各キャラ、みんな自己紹介のオープニング。



代表キャラがスマートフォンで対戦中の間・・


24399139_1047895178_28large.jpg 
愛知県豊明市ののぶながくんと写真撮影したり

24399139_1047895171_16large.jpg 
っ子ゴーちゃんにサーベルを貸したり

24399139_1047895182_22large.jpg 
ゴーちゃん置いてスタスタ・・・

24399139_1047895184_76large.jpg 
代表で走れないから、勝手に競ってみたり・・・

24399139_1047895197_80large.jpg 
やななと仲良くしてみたり・・・

20110225TV愛知撮影 011 
遊びつかれて、座ってみたり・・・




それはそれは、楽しい時間を各々過ごし、いざ100メートル走スタート
20110225TV愛知撮影 014 
かさまるくんのスタートダッシュは素晴らしい走りっぷりでございました。

20110225TV愛知撮影 015 
頑張れ~かさまるくん!!!
かさまるちゃん、ひあゆ丸・のぶさま。の声援も受け、ゴールを目指す


20110225TV愛知撮影 016 
か、かさまるくーーーん



ともあれ、怪我もなく、無事ゴールすることが出来て何より
初めてのバラエティー番組出演。
とても楽しい一日だったと、殿もご機嫌でございました。
目指せ、全国放送
20110225TV愛知撮影 006 


by.のぶさま。家臣一号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

小柳ちゃん
おっと、返事が漏れておった!!すまぬ・・・。
岐阜ら東北へ力を届けつつ、岐阜の良きところをもっとPRして参るぞ~
応援よろしくお頼み申すゾ!!

by.のぶさま。

No title

ん~~~~やっぱりのぶさま。イケてるきがするぅ~~~~☆
早く全国的にメジャーになってもらいたいなぁ~♪
先日の義援金募金活動お疲れ様でした!
少しでも被災地の方々のお役に立てればいいですね☆
少し落ち着いたらのぶさま。も被災地行脚へ行くのですか?
行脚して癒されてもらえたら嬉しいですね♪
で、おまけとしてのぶさま。の知名度UPが加われば言うことなし☆
のぶさま。岐阜のために頑張って下され~!!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

