スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

皆の者こんばんはじゃ!!!

まず、最初に。

今回の大震災、被災された者の安否を案ずることはもちろん。

一日でも早く被災された者の笑顔が見れることを願うばかりじゃ。


昨日3月13日は当初、
仲良しのひあゆ丸の誕生日会だったのじゃが、

ひあゆ丸の事務局長から、
チャリティーイベントへの変更の申し出
を受け、

我ら岐阜キャラの力を合わせ、募金活動を行ったのじゃ



20110314チャリティーイベント 013
 


共に募金活動を行った者は、
やなな・ねぎっちょ・ナガラー・ぎせつ丸・ぶぅ・お猿のくぅの岐阜キャラと


岐阜キャラ以外にも、
名古屋のはち丸・静岡からハンバーグマのグーグー
千葉から獣兵衛・東京から大崎一番太郎

ひあゆ丸から募金箱を受け取り、
アクティブGに集まる皆の気持ちを受け取りに参ったぞ!!

20110314チャリティーイベント 017 


ワシの後ろに見えるのは・・・

20110314チャリティーイベント 016 
ナガラー

ワシの隣のブースで共に頑張ったのじゃ

 2__.jpg



た~くさんの者からの暖かい気持ちを受け取り、
本当に嬉しく心が温かくなった。

皆の気持ちが届くよう、ひあゆ丸に託したのじゃ

20110314チャリティーイベント 021 


昨日の募金総額は220,317円

3月13日(日) 岐阜新聞 社会事業団へ120,000円

3月14日(月) 中日新聞 社会事業部 岐阜支部へ 100,317円

ひあゆ丸が代表で寄付して参ったぞ!!!



ワシも家臣と共に、今何が出来るか、
ワシ達の力で出来る事を始めて参ろうと思うぞ!!!

チャリティーイベントに参加してくれた者、本当にありがとうじゃ。


by.のぶさま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

未央璃殿
遠くからありがとう!!感激しておったのじゃ~
返事が遅くなり申し訳ないm_ _m

まだまだ関東は余震の影響があると聞いておる。
不安な日々が続くが、出来る事を出来る範囲で進めて参ろうぞ!!

またお会い出来る日を楽しみにしておるぞ!!
そういえば、贈り物はちゃ~んと届いたかの??

by.のぶさま。

Re: お久しぶりでございました。

ゆみか殿
返事が遅くなり申し訳ないm_ _m
先日はワシも久しぶりにお会い出来嬉しかったゾ!!
名古屋城から早5ヶ月とは驚きじゃな~

4月からは第三日曜日が定期のお散歩の日となる故、
またモフモフしに参るがよい!!
暑くなる前がおススメじゃ^^//

by.のぶさま。

Re: No title

kazune殿
お久しぶりじゃ☆返事が遅くなってしまい申し訳ない・・・m_ _m
13日は良い催しであった。皆の暖かい気持ちがいっぱい詰まった催しであったゾ。
ワシも家臣も今出来る事を進めていこうと決めたのじゃ!!

贈り物、無事に届いて何よりであった。
喜んで頂けたかの??

by.のぶさま。

お久しぶりです

14日にのぶさま。に12月のお散歩以来、3ヶ月ぶりにお会いできて、嬉しかったです。
募金箱を持つのぶさま。も可愛い!
微力ながら、募金もさせて頂きました。

こんな時期に旅行なんてとも思いましたが、入金も済んでいたので実行しました。
行って良かったです。のぶさま。に癒されました^^ ありがとう!!
被災された方々のことを思えば、たかが輪番停電、頑張って切り抜けます!

お久しぶりでございました。

のぶさま。こんばんわ。

昨日は久しぶりにのぶさま。にお会いできて嬉しかったです。
名古屋城でのゆるきゃら祭り以来ですから、、、5ヶ月ぶりです。

家でずっとテレビのニュースを見ているとすっかり気分がふさいでしまいお出かけする気力も失せていたのですが、ここでテレビを見ているだけよりのぶさま。にお会いして少しで募金ができればその方がいいはず。と頑張ってお出かけしました。

あいかわらずのもふもふのぶさま。
癒されます。
募金箱を持つのぶさま。
とてもおかわいらしい。
のぶさま。をはじめ、いろいろなキャラクターの持つ募金箱に気持ちばかりの募金をさせていただきました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
いつかそのもふもふ後頭部に抱きつかせてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャリティーイベントお疲れ様でした。
ひあゆ丸とスタッフの皆様の迅速なご判断に感動しました。
交通費がかかってしまうので、イベントには参りませんでしたが
その分、募金に回しております。
被災者の皆様が一日でも早く元気になりますように。
岐阜も時々地震があるようですし、殿やスタッフの皆様もお気をつけて。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

