

ワシの想いが伝わって・・・

天気は快晴


心配して午後からのお散歩にしたのじゃが、
そんな心配必要なかったくらい


でもいつもとは違った岐阜公園を味わう事が出来て楽しかったぞ!!!


日記を見て会いに来てくれた者、ありがとう^^/
4月以降、貴殿の息子殿にも会えるのを楽しみにしておるぞ



バレンタインは24時間・365日受付中じゃと申したら・・・

2011.02お散歩 001 

2011.02お散歩 002 

ワシの好きな金平糖と、おススメの豆乳わらびもち



もっちもちで美味であったぞ~ありがとう 
(ひあゆ丸が好きそうじゃ^^/)


食いしん坊の家臣と奪い合いで大変じゃった




2011.02お散歩 003 
それから、届いておったバレンタインチョコ



2011.02お散歩 004 

ホワイトデーを楽しみにしておくと良いゾ 


 

やはり、ロープーウェーが休みである故、客人は少なく感じたなぁ・・・

ロープーウェーが休みだと知り、
断念する岐阜城への客人も何人か会ったのじゃ。

実に可哀想な事をした・・・




3月11日のリニューアル以降、今度こそ岐阜城へお越し頂きたい

城から眺める岐阜の町並みにキラキラ輝く長良川、遠くの山々

素晴らしい眺めを堪能して欲しいぞ





でもそんな中、横浜から参った若い女子は、自らの脚で金華山を登り、

岐阜城へ行って参ったと申しておった


ワシの家臣一号も少しは見習って欲しいものじゃ・・・
(ロープーウェー休暇の間は、
 公園にて待ち合わせで城へ来ないのじゃ。。。)





以前の散歩に会ったこんな友達にも再会したのじゃ
2011.02お散歩 009 
ワシとすっかり仲良し

でも、ワシは犬ではない

日本オオカミなのじゃ






2月も半ば。

あっという間に3月になり、春が待ち遠しいの~と
家臣と話しておったら・・・

2011.02お散歩 010 

この花はなんじゃったっけ??
2011.02お散歩 011 
今日はまちなか案内人の姿が見えなかったので、
今度聞いてみようと思う








今日も楽しい散歩が出来て何よりじゃった

来月が第三金曜日のお散歩最後じゃ

名残惜しいのじゃが・・・日曜日も楽しみなのじゃ




3月は・・・

11日 金華山ロープーウェーリニューアル
     午前8時半 ~ 12時頃 (予定)

18日 ラスト!!第三金曜日 岐阜公園お散歩
     午前11時半 ~ 13時


皆のお越しを心待ちにしておるぞ~^^/

by. のぶさま。







【のぶさま。出陣スケジュール】

3月13日 (日) 
ひあゆ丸お誕生日会
場所 アクティブG(岐阜駅隣接)
時間 11時~15時

3月11日 (金) 金華山ロープーウェーリニューアル
場所 金華山ロープーウェー
時間 8時半~12時 (予定)

3月18日 (金) ラスト!!第三金曜日・岐阜公園お散歩
場所 岐阜公園
時間 11時半~13時

4月2日・3日 (土・日) 道三まつり
場所 円徳寺周辺
時間 未定

4月17日 (日) 第三日曜日 岐阜公園お散歩
場所 岐阜公園
時間 11時~14時 (予定)


コメントの投稿

非公開コメント

わらび餅ィ~

のぶさま。~
お天気よくなってよかったねぇ~

ロープフェィがお休み中だからぁ
ちょっとお客さんは少なめだったんだねぇ

リニューアル後が
楽しみだねぇ~

わらび餅ィ~
おいしそうぅ~
今度買ったら僕にもわけてぇ~

よかった。

のぶさま。おはようございます。

バレンタインに送ったお菓子、無事に届いたのですね。
よかった~
郵便局に出しに行ったら、「苗字がないと届かないかもしれないので書いてください」と言われて困りました。
苗字を書けと言われても、、、、「織田」さん??? もしかして「岐阜」さん???
「「のぶさま。」がフルネームです。年賀状もこれで届きました。」
と出し逃げしたのでちょっと心配しておりました。

4月からは岐阜公園のお散歩が日曜日になるのですね。
今までは平日だったのでなかなか会いにいけませんでしたが、来年度からお会いする機会が増える予感。
楽しみにしております。
でもできるだけ3月の第3金曜日に休みを取れるよう、頑張りますね。

ではでは、お会いできる日を楽しみにしております。

今日は母親と一緒にお伺いしました。
金平糖と豆乳わらび餅を喜んでいただけてよかったです!
またお会いしたときに、何か持って来ますね♪
お楽しみに♪(笑)

No title

今日公園で会ったカップルの片方です。
たまたま会えてよかったです。
ブログをやってるとは知らなかったので、これからはチェックしてまた会いに行きたいです。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

