

ちょこっとチョコレートが欲しいのじゃ!!!

12月お散歩 012 

昨日は、第5回わかくさまつりへ出陣

久しぶりに、祭りに出陣して参り、楽しかったのじゃ


女子衆の家臣はバレンタインの準備に勤しみ、
祭りへは男衆の家臣と共に祭りを楽しんだのじゃ

しかし・・・
撮影係の家臣が休んでしまった故、カメラを忘れてしまった・・・
皆に伝えれず申し訳ないゾ・・・

わかくさまつりでは、
関のぶぅ・はもみん、ミナモ・ひあゆ丸・ヤマリンと共演し、
ゆるキャラ大集合のステージで、イベントを盛上げたり、
じゃんけん大会で、せき親善大使からオリジナルチョコのプレゼント
(わしも欲しかったなぁ~)
三箇所の舞台に分かれ、音・食・技、関の魅力を披露しておったぞ!!




今日は2月14日

家臣にチョコレートというものを教えてもらってからというもの・・・

チョコレートが大好物っ

この日を心待ちにしておったのじゃ~~


わしのもとへ届いたチョコレートたち
ちょこ 001 
ありがとうじゃ!!!

まだまだま~だ受付けておるぞっ


この者達へもおすそ分けじゃっ
ちょこちょこ 002 







ちょこちょこ 004 
GODIVA!!!
 
(食いしん坊の家臣が狙っておるぞ・・・




ちょこちょこ 006 
TUWAMONO・・・織田の紋が入っておるではないか!!!






ちょこちょこ 008 
赤と黒、ワシ達の好きな色じゃ


皆のバレンタインはいかがじゃったかの~?


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チョコレート大好き♪

未央理殿

未央理殿にもお礼が遅くなり申し訳ない・・・
嬉しくて嬉しくて昨日はチョコを食べれなかったのじゃ・・・
でも家臣に取られそうになった故、皆のチョコレート頂いたぞ!!
皆のチョコレート実に美味であった~

わしの家臣もわしへのチョコレート一口味見させて欲しいと
懇願しておったゎ~
女子はチョコレート大好きであるな~^∀^~

by.のぶさま。

Re: TUWAMONO

kazune殿
御礼が遅くなり申し訳ないぞ~
しかも日記帳にて御礼・・・失礼を許して欲しい。。。
今度お会いした際にちゃんとお礼をするぞっ

いや~実に美味であったぞ!!
他の戦国武将チョコもあったのか!!
世は歴史ブームであるな~
家臣に調べさせよう

by.のぶさま。

Re: ハッピーバレンタイン

海里kun
鬼マネ同様、チョコレートは24時間、365日受付中じゃぞっ!!
海里kunは父上や弟君にチョコレートを渡したのかの??

クリーンちゃんと写真が撮れてよかったの~^∀^~

by.のぶさま。

チョコレート大好き♪

無事到着したか心配していたので、安心しました。
赤と黒、のぶさま。のお好きな色で良かったぁ。

私もチョコレートが大好物なので、自分へのご褒美として美味しくいただきました♪

TUWAMONO

無事に到着したようでよかったです~。
本当は直接お渡ししたかったんですけどね。
そこのメーカーは他の戦国武将のチョコも出してましたが
見た途端、これは殿にお贈りするしかないなと(笑)

ハッピーバレンタイン

のぶさま<(^^

私が いけるほど 近くならば
父上と 共に 写真を とりまくることも
可能で ございましたのにっ!(←ちょっと本気・笑)

やななさんの バレンタインに
こちらで 紹介されていた クリーンちゃんと初対面。

いつもは ひとみしりしてしまうのですが
いきなり 2ショット写真を お願いできちゃいました。
のぶさま&家臣さん のおかげで で ございますっ♪



プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

