

柳ヶ瀬123周年プレセレモニー

こんばんは

のぶさま。右筆一号でございます。


昨日1月23日、1・2・3の日。

来年2012年に123周年を迎える
柳ヶ瀬商店街へ殿とご一緒して参りましたゾ 


 
寒い外では、身体を動かして温まるのが1番

ミナモ・やなな
2011.01.23 008

ぎせつ丸・のぶさま。
 2011.01.23 012
2011.01.23 014
 

ミナモ体操に、ミナモダンス
 
4人で楽しくステージを盛上げました





今年最初のミナモダンス・・・ちょっと間違えていた・・・?
(DVDで復習せねばなりませぬ・・・) 
 2011.01.23 025 
  



123周年プレセレモニーの目玉

クス玉割りに殿も参加させて頂けました

2011.01.23 034 




2011.01.23 038
 
やななに、ぎせつ丸、ミナモ、のぶさま。・・・ん?




誰かと思えば


飛び入り参加のクリーンちゃん

123_3__.jpg 

もちろん殿も初めてお会いした故、この表情!!!


クリーンちゃんとは
、『ストップ!路上喫煙』岐阜市オリジナルキャラクター

仲良しのスワンくんと、
岐阜市の路上喫煙禁止を呼びかけているそうですゾ

今度はスワンくんにもお会いしたいと、
殿と城へ戻る途中話に華が咲きました
 



実は、今年初めてのイベント。

楽しく、ゆる~く、殿と楽しんで参りました


by.右筆一号





コメントの投稿

非公開コメント

ひゅるるん♪

<(^^

のぶさま、
華麗に振り返ってくださって、
一緒に写真も ありがとでした。

嬉しすぎて テンションが上がってしまって
強く お手を 握ってしまって 申し訳ございません。
骨折 なさいませんでしたか?
家臣さん、もしかして めがね かけてらっしゃいました?

クリーンちゃん、もしや 頭の上は 栗?(・■・:)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

