スポンサーサイト


2011年の幕開けじゃ☆

     2011_convert_20101228095053.jpg 

あ・はっぴー・にゅー・いやーじゃ

昨年も、たくさんの場所へ赴き、

たくさんの者と出会うことが出来、

とっても素晴らしい一年じゃった。


礼を申すゾ





2011年、もっともっとたくさんの者に出会い、

そして岐阜の素晴らしさを伝えていけるよう、

そしてそして、岐阜がもっともっと盛上がるよう

家臣と共に邁進していく故、


皆、ひとつよろしくお頼み申すゾ






最後に・・・

今年はウサギ年。

しかし、わしはウサギではない。

日本オオカミなのじゃ。




2011年、皆にとって良き一年となるよう祈っておるピョン


by.のぶさま。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました
うさぎ耳も凛々しいです
今年ものぶさま。についていきます

あけましておめでとうございます。今年ものぶさまの活躍や新グッズ楽しみにしてます。

ありがとう御座います!

のぶさま。あけましておめでとうございます(^O^)年賀状届きました♪
娘と私の2通も送って下さって、ありがとうございました!!

うさ耳帽子をかぶってるのぶさま。めっちゃ可愛いです♪

皆に自慢しまくりたいと思います(≧∇≦)♪

うれしいいい!!!

 やったあ!!のぶさま。からの年賀状が無事届きました!!皆様の「届いたよ」というコメントをみて「う、うらやまし~私も欲しいよ~でも届かない・・・ダメだったのかな~・・・」とあきらめていたのですが、今日のぶさま。から年賀状が届いていて、最高に幸せです!!のぶさま。はどんな格好をしても似合いますな。本当にありがとうございます!!!

年賀状いただきました~~☆

とのー!
そして盛り上げ隊のみなさま!
あけましておめでとうございます♪♪

年賀状、無事に頂戴いたしました*:.。☆..。.(´∀`人)
すごくキレイな年賀状で感涙です・゚・(ノД`;)・゚・

自分は元旦まで年賀状書かずにおりましたが
とのに頂戴メールしといてよかった☆
よい年明けとなりました~

今年もがんばって岐阜を盛り上げちゃってください~~
大河ドラマはとののめいっこ様でございますね(´∀`)
盛り上がっちゃう事まちがいナシ!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

のぶさま。!
年賀状が届きました。
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ウサギののぶさま。もかわいらしいですが、照れているのぶさま。はもっとかわいらしい。

今年ものぶさま。にとって素敵な1年になりますように!
応援していますね。

ではでは失礼いたします。

届きました~!

私も、二度目の書き込みです!
のぶさま。からの、お年賀届きました♪♪♪
嬉しいです☆
ありがとうございました!

うわーい\(^o^)/

二度目のコメント失礼します。

届いてました、のぶさま。の年賀状!
嬉しいな~♪

こちらの年賀状も届いてますでしょうか?

今年一年、のぶさま。のご多幸をお祈りします。
そして、本年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

のぶさま。からの年賀状、届きました!!住所が若干違ってましたが。。
私の年賀状もちゃんと届いたでしょうか。
またのぶさま。に会いに行きたいです。
今年もよろしくです。

おめでとうありがとう

さっき殿からの年賀状が届いてたので2回目のコメントです。
ありがとうございました~!!
私が出した年賀状も無事届いてるといいんですが。

凛々可愛いです!

明けましておめでとうございます!

今年も、のぶさま。に、ついていきます!

おめでともっち

のぶさま。ぁ~
あけおめもっち♪

今年もいろんなイベントで
一緒に遊べるといいなぁ

仲良くしてねぇ
よろしくもっち♪

No title

殿、明けましておめでとうございます!
今年は去年以上のご活躍を期待しております。
うさぎさん可愛いです☆
今年も宜しくお願いします。

卯~、まんぼう!

のぶさま。あけましておめでとうございます。

去年はのぶさまとの出会いの年でした。
さて、今年はどんな一年になるでしょうか。

のぶさま。は今年一年をどんな年にしたいですか?

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年も出陣やブログ、楽しみにしております。
のぶさま。のウサギ、かわいいですね!そして日本オオカミ、ロマンを感じます(´∀`)

No title

 あけましておめでとうございます!!のぶさま。うさピョン、とっても可愛いです!!のぶさま。にとって良い一年でありますように!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

