

ゆるクリ@YANAGASE

ゆるクリ@YANGASE 008 

18日、土曜日は柳ヶ瀬商店街に一足早いクリスマス。

ゆるクリ@YANAGASE

写真でお分かりかと思いますが、見渡す限り人・人・人


29キャラも集まったから、
歩けばゆるキャラの仲間たちに合う事が出来る

3ステージでバラエティ豊富なステージで、客人はもちろん。

殿も大変楽しんでおられました






もちろん殿も・・・

ゆるクリ@YANGASE 481 


クリスマス仕様




殿が持っておられるものは・・・

ゆるクリ@YANGASE 059 

いつもお世話になっておるゆるキャラの仲間たち、

そしてこの日殿のブースで御買上げ頂いた者へ(先着50名様ほど・・・)

そして、殿にクリスマスプレゼントを頂いた者へ


クリスマスカード





我々チーム家臣で、作り上げたクリスマスカード
少ししか用意できず申し訳ない・・・

殿にはお褒めの言葉を頂戴出来たが、
手に届いた皆はいかがであったかの?



 『 たくさんのプレゼントありがとう 』
ゆるクリ@YANGASE 064 

・・・と、殿が申しておりますゾ
殿が最近お気に召しておられる、チョコレートをたくさん頂き、
この日はとってもご機嫌でした






ゆるクリ@YANGASE 030 
主役のやなな嬢は、この日も一日大忙し

軽快なフットワークで3ステージ駆け回っておられました
楽しいクリスマス会にお招き頂きありがとう




やなな嬢へのプレゼントは
ゆるクリ@YANGASE 621 
殿からわたくしへ

わたくしから
マネージャーのドキンちゃんへ

ドキンちゃんからやななへ

お渡し致しました






ゆるキャラグランプリ・第一位のタボくんに初めてお会いし殿もご機嫌☆
ステージでは黄色い声が聞こえてきましたぞ~
殿も負けぬよう、女性のハートをつかまねばっ



ゆるクリ@YANGASE 044





他のゆるキャラの仲間たちもクリスマス仕様

ゆるクリ@YANGASE 021 
ぎせつサンタ丸


ゆるクリ@YANGASE 029 
ひあゆサンタ丸


ゆるクリ@YANGASE 060 

ひあゆ丸の着ているエプロンは、スタッフお手製

殿に着て戴けるお召し物は・・・
きっと大きすぎて我々家臣の力では作れない・・・




ゆるクリ@YANGASE 045 
ナガラーサンタ


そうそう、
ナガラーの会社・CCN
チャンネル長良川の取材も受けましたゾ
ゆるクリ@YANGASE 027
お正月番組『どんときたよ2011』で放送されるとの事で、
殿も大変楽しみにしておられますぞ~
皆も是非御覧頂きたい




ゆるクリ@YANGASE 023  
高山から お猿のKuuサンタ



ゆるクリ@YANGASE 032 
実は初めてお会いした金華山ロープーウェーリス村・リスくんも



ゆるクリ@YANGASE 033 
津市のゴーちゃんも、ツリーヘアーに




ゆるクリ@YANGASE 042 
ねぎっちょのクリスマスリボンは、
ねぎっちょのファンの方からのプレゼント


 み~んなクリスマス


一足早くメリークリスマス

殿:ステキなクリスマスを過ごすのじゃ~


との事でありますぞ

殿からクリスマスプレゼント・・・もらえるといいな~


by.右筆1号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しかったです♪

haineko殿
遅くなって申し訳ないの・・・
クリスマスカード喜んでもらえて何よりじゃ♪
ステキなクリスマスを過ごせたかの~??
来年もひとつよろしくお頼みもうすぞ~

by.のぶさま。

楽しかったです♪

久しぶりに、のぶさま。にお会いできて感動でした!
のぶさま。グッズを買うのも久しぶりで、ワクワクしました!
クリスマスカードもしっかりいただき感謝です!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

