スポンサーサイト


ワシの年賀状募集☆

おはよう^∀^


土曜日、ゆるクリ@YANAGASEへ遊びに来てくれた者、ありがとうじゃ


た~くさんの客人のた~くさんの笑顔を見れて、
とっても良いクリスマスの宴であった。


ワシにクリスマスプレゼントをくれた者、礼を申す

初めてのクリスマスプレゼント、嬉しかったのじゃ



さてさて、今日は12月20日


ワシからの年賀状募集〆切最終日じゃ


まだ応募しておらぬ者、急ぐのじゃ


下記メールアドレスへお送り頂きたいぞ



info-tkr@nobusama.com

*郵便番号
*住所
*氏名

以上の3点を明記の上、本日中に応募するのじゃ。


たくさんの者からの応募、ありがとう
応募と一緒に、ワシへのラブレターも添えてくれた者、ありがとう

by.のぶさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazune殿
貴殿のプレゼントのチョコレート、とっても美味しく頂いたぞ~
家臣にも分けてやったのじゃが、それはそれは喜んでおった!!!
バレンタイン、楽しみにしておるぞっ!!!
わしは何でもだ~いすきじゃ

by.のぶさま。

サンタのおじさん?

のぶさま<(^^

お返しのシール 父上から 受け取りました。
写真ごしですが お姿 拝見できましたよ。
赤色が とても お似合いですね。

19日午後と 20日分の 私のブログに
イベントの日の柳ケ瀬商店街の様子 載せましたので

もし 家臣さんが 使いたい 写真が あれば 
もってかえって ご自由に 写真 お使いくださいと
伝えてくださいませ。

No title

ゆるクリお疲れ様でした!!
やっぱり殿はお客さんにすぐ囲まれて大人気でしたね~。
チョコレート、お口に合えばいいですが。
(私はチョコ苦手なんで、お店の人にアドバイスして貰いました)
たくさん入ってるセットの方がよかったかなあと後で思ったり…。
虫歯にはお気をつけて。
気が早いですけどバレンタインはどんなのがいいですか(笑)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

