

お散歩じゃっ♪

今日は第三金曜日。

家臣と共に岐阜公園を散歩して参ったのじゃ


11時半より散歩をしようと、家臣に申し伝えてあったのじゃが、

11時頃家臣より、しばし遅れるとの事・・・


ようやく家臣も到着

12月お散歩 003 

こら~遅れるとは何事じゃ~


12月お散歩 004 

もしや、暖かい部屋で、暖まっておったのではなかろ~な~


12月お散歩 005 

まったくもぉ~



12月お散歩 007 

さて、行くぞ!!!





12月お散歩 012 

今朝は一段と冷えたのぉ~
遠くの山々は雪が降り出しそうな雲が掛かっておった


12月お散歩 010 

冬支度を始めておる木々もあれば、
まだ色付いておる木々もあるのじゃな~


12月お散歩 020 

座っておると、寒いの・・・






よ~しっ、今日はここへ参ろう







12月お散歩 037 

信長公居館発掘調査

ワシの家臣たるもの、少しは勉強するのじゃ☆

12月お散歩 039 


アーカイブでも見ることが出来る故、皆も勉強するのじゃ


12月お散歩 042 

ロープーウェイに乗ると上から発掘調査の様子が見る事が出来る
登りは右側に、下りは左側に見えてくるぞ





散歩をしておったら、ワシのつぶやき(@Nobusama_tweet)を見て、
はるばる東京より会いに来てくれた者に会えたのじゃ


会いに来てくれた事だけで十分嬉しいのに、
お土産まで貰ってしまったのじゃ
ありがとう

12月お散歩 054 
恋いも
彦根で初めて会った際にワシに恋してしまったそうじゃ

12月お散歩 056 
東京バナナチョコ

金平糖も好きじゃが、ワシ最近チョコがお気に入りなのじゃ
家臣が期間限定のチョコを買ってくるのをつまみ食いしておるのじゃ



茨城から車で遊びに来ておった者や、こんな客人にも会えたのじゃ
12月お散歩 050 

貴殿も散歩か、奇遇じゃのぉ~

やななは犬に逃げられるらしいが、ワシは逃げられなかったぞ~
(やなな、いいやろ~♪) 




 12月お散歩 025
いっぱい歩いたらお腹が空いて来た故、そろそろ城へ戻るとするか♪
 
今日も楽しい散歩の時間を過ごせて何よりじゃ




明日は
ゆるクリ@YANAGASE

限定で何かワシからのクリスマスプレゼントがもらえる・・・かも




年賀状も着々と増えていっておる故、嬉しい限りじゃ☆


ワシからの年賀状の応募は20日まで。
(・・・でも、ど~しても欲しい者は
家臣に懇願すればもらえるかもしれぬぞ♪)

ワシからの年賀状の欲しい者は、ここ↓にメールするのじゃ

info-tkr@nobusama.com

*郵便番号
*住所
*氏名
この3つは必ず明記せよ!!
時間のあるものは、ワシへのラブレターも書いて送って欲しいぞ



by.のぶさま。






コメントの投稿

非公開コメント

Re: やななやよ|’v’|

やなな
ハハハ^∀^//

Re: お会いできて感激です♪

未央凛殿
遅くなって申し訳ない。
東京から来てくれてありがとう☆
土産も家臣と共に美味しく頂いたぞ~
後姿は来年のお楽しみじゃな~♪

by.のぶさま。

Re: のぶさま。ありがとうございました!!

瑠ん瑠ん殿
遅くなり申し訳ない。
わしもすごく楽しい時間を過ごせて嬉しかった。
まさか本当に来てくれるものとは・・・
今年1番の感動やったかもしれん。
美味しいお土産もありがとう^∀^
来年もよろしくお頼み申すゾ~

by.のぶさま。

やななやよ|’v’|

く、くやしいの・・・|’v’;|
さすがニホンオオカミさんやね☆

お会いできて感激です♪

東京バナナチョコ、喜んで頂けて光栄です(^^)
写真撮影をしていて逆光だったら立ち位置を変えて下さるのぶさま。の気遣い、大感激です!!
感激のあまり、後姿の写真を撮らせて頂くの、忘れちゃったのが心残りです…

のぶさま。ありがとうございました!!

今日はのぶさま。にお会いできた上にツーショット撮影まで出来て、至福の時間を過ごせました。
写真を撮ってくださったお付きの方もありがとうございました。
江戸前の品を献上しようと思い、東京駅限定の文字につられて購入したおみやだったのですが、『恋いも『だったとは。ちょっと恥ずかしい。。
ぜひ家臣の皆さんと召し上がってください。

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

