

今週末は・・・☆★☆

3月Fri 001 (4) 

急に寒くなったが、皆風邪など引いておらぬかの~?


わしの家臣達でも風邪気味で体調を崩しておる者がおるのじゃ

あっという間に、12月も半分過ぎた

ということは、今年も残すところ半月。

来週はクリスマス、再来週は年末年始

せっかくの楽しい時間を、
楽しめるようココロも身体も準備しておきたいものじゃの






さてさて、今週末は楽しい予定が盛りだくさん


金曜日は、第三金曜日

岐阜公園を家臣と共に散歩をしようと思っておるのじゃ。

寒くなってきたが、岐阜公園を訪れる客人をもてなせるのが楽しみなのじゃ

せめて、陽が差しておるといいのじゃがな~

久しぶりにテルテル坊主に頼んでみようかの


のぶさま。お散歩@岐阜公園 
12月17日 (金)  午後12時~13時







土曜日は、もう御存知の者もたくさんおるかの~


ゆるクリ@YANAGASE
    ゆるクリポスター200


そう、やなながクリスマスパーティーなるものを開催

た~くさんのゆるキャラ(R)達、27キャラが柳ヶ瀬に集まるぞ
これは柳ヶ瀬史上最大級のメンバー勢揃いだそうじゃ

クリスマスツリーのオーナメントよりも、
豪華じゃと思うのはわしだけかの~


BIGゲストは、
平城遷都1300年祭 公式マスコットキャラクターせんとくん


会場は柳ヶ瀬商店街 本通り・劇場通り北、
ステージは3箇所
【 Aステージ 】  劇場通り北 岐阜タカシマヤ前ステージ
【 Bステージ 】  柳ヶ瀬本通り特設ステージ
【 Cステージ 】  あい愛ステーション内ステージ


27キャラはAチーム・Bチームの2組に分かれ、
各ステージを盛上げるぞ


       *Aチーム*
かさまるくん・かさまるちゃん・タボくん・ゴーちゃん

獣兵衛・ねぎっちょ・お猿のくぅ・たんぽ小町ちゃん

ナガラー・リスちゃん・ハンバーグマのグーグー

わたるくん・シロモチくん



       *Bチーム*
いが☆グリオ・せとこま・せと君・ひあゆ丸

ぎせつ丸・のっぴー・ミナモ

ヤマリン・ながまさくん・ぶぅ・せんとくん・はち丸






当日のスケジュールはこ~んな感じじゃ


 11:00~  ゆるキャラ全員集合 
             @Aステージ

 12:15~  ミナモダンスステージ 
             @Bステージ
           (誰が登場するかはお楽しみっ♪)

 13:00~  AチームゆるキャラPRステージ  
             @Aステージ

 13:15~  ミナモダンスステージ 
             @Aステージ
           (誰が登場するかはお楽しみっ♪)

 14:15~  BチームゆるキャラPRステージ  
             @Bステージ

 15:00~  ゆるキャラ全員集合 
             @Bステージ

 15:30~  ゆるキャラパレード  
             柳ヶ瀬本通り~タカシマヤ前

 16:00~  ビンゴ大会  
             @Aステージ

 17:00~  第3土曜日恒例 柳ヶ瀬ゆるキャラミニステージ  
             @Aステージ



その他、楽しいイベント盛りだくさん☆
詳しくは、
やななのブログを見ると良いゾ!!!


もちろん、わしのグッズ販売ブースも出店
今年最後のグッズ販売になるかの~



皆、クリスマスプレゼントにいかがかの~

さ~て、クリスマスに年末年始、楽しみじゃ~



by.のぶさま。



*『のぶさま。からの年賀状』応募受付中~*
                〆切は12月20日まで・・・
          応募がまだの者は急ぐのじゃ~

下記メールアドレスへ、郵便番号・住所・氏名を送ってほしいぞ♪
info-tkr@nobusama.com

待っておるぞ~♪♪♪
  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: その手の中に♪

海里kun殿
遅くなって申し訳ない。
貴殿の父上からプレゼントもらったぞ~
ありがとう!!!

by.のぶさま。

その手の中に♪

のぶさま<(^^

タボくんも 西川貴教さん関係の
インターネットのHP 全てのインフォメーションで
この クリスマス イベントを紹介してくれてて
私、とても 楽しい日に なりそうだと 思いました。

のぶさま、その日 私の父上を発見して下さい。
お手を 差し出して頂くと 
ゆるきゃらさん限定で なにかが 起こりますよ(^-^)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

