スポンサーサイト


年賀状欲しい者~??


今朝の冷え込みは相当じゃったの~

岐阜では氷が張っておったわい

皆のもの風邪などひいておらんか?

寒くなったきたで気をつけ~よ


さて、今年も残すところあと20日じゃ

モタモタしておると、新年明けてしまうぞ!

ワシら家臣も殿の命令で、城を掃除し始めておるぞ



年末と言えば、大掃除と年賀状じゃ

皆、年賀状がいつもギリギリという者はおらぬか?

ワシらの中にもおるがな


ここで重大発表~


殿のご好意で、今年1年応援してくれた者に年賀状を送ると申しておる


殿から年賀状が欲しい者、こちらまで、郵便番号、住所、氏名を明記してめえる
を送るがよい。

募集期間は、本日から12月20日中じゃ☆

info-tkr@nobusama.com



逆に、殿に年賀状を送りたい!という者は、こちらまで

〒500-0000
岐阜県岐阜市金華山天守閣18

のぶさま。   宛



殿からの年賀状は数に限りがあるでの~

早めにめえるするのがよいぞ


byのぶさま。の家臣

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ( ̄□ ̄;)!!

佐助殿
もちろんじゃ☆
わしの年賀状楽しみに待っておるのじゃぞ~♪
佐助殿の仲間へ自慢できるような年賀状をお送りするぞ!!!

by.のぶさま。

Re: No title

kazune殿
めいる、わしもちゃ~んと拝見致しておるぞ!!
年賀状楽しみに待っておるのじゃ~

by.のぶさま。

Re: お年賀

リア・レイノルズ殿
ちゃ~んと応募めいる拝見致したぞ~♪
実はまだ年賀状仕上がっておらぬのじゃが・・・
ちゃ~んとお送りする故、楽しみに待っていてほしいぞ~

リア殿の年賀状も楽しみに待っておるぞ♪

by.のぶさま。

Re: わくわく♪

獅蘭殿
応募ありがとう^∀^
とっておきの年賀状お送りする故、
楽しみに待っておるのじゃ~♪

by.のぶさま。

( ̄□ ̄;)!!

今年のゆるキャラまつりで殿の存在を知った私ですが、年賀状頂いてよろしいのでしょうか?
もちろん、私から殿へ年賀状送らせて頂きます!

No title

遅ればせながら、今日(というかさっき)メールお送りしました。
届くといいなあ。

お年賀

来るのかなぁ。

たとえ来なくても、僕はのぶさま。に年賀状を出すつもりです。
もう準備もできてますので、楽しみにしててください(笑)

わくわく♪

年賀状応募めえる しちゃいました(≧∇≦)届くかなぁ~?ドキドキ♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

