

右筆徒然・第二段☆★☆

さて、第二段・右筆徒然


前回のお題『 みる 』 に続きまして、今回のお題は・・・


『 ちゃれんじ 』にございますぞ



お茶目な殿の一面、御覧アレ







s-sepお散歩 007 
『 ワーーープ 』

こうして岐阜公園より各地へワープされておられるのですね




ロープーウェーの中 
でも、こうしてロープーウェーから降りてこられるの殿は、
少々緊張なさって見えるのは、ワタクシだけでしょうか??









るるぶ岐阜取材 (49) 
自転車にチャレンジ

岐阜市内を回れるレンタサイクルがお気に入りのご様子。


しかし、殿の足では・・・・・・
殿は乗れるとおっしゃいますが、
ワタクシも一度も拝見した事がありませぬ・・・









のぶさま。お誕生日会 123 

ん?んん?


10月お散歩 006 


かくれんぼをなさっているのですね



『 殿ォ~どこにいらっしゃるのですか~~?? 』












P1010541.jpg 
もはや、顔出しではなく、目出しです
殿のキリリとした目が、さらに勇ましく見えますなぁ~








221103 (44) 
ゆるキャラ御祈祷@豊川稲荷にて

ありがたい経験でございました








ぎなんフェスタ2010 084 
記憶に新しいかと思います

『 のぶっちょ。 』

ワタクシ達家臣のアイディアでございましたが、
殿にも喜んで頂け一安心でした





いつもキリリとコワモテで勇ましい殿

しかし、リクエストすると何でも答えて下さるのです
(機嫌がよければ・・・ )

これからも、ワタクシが無理難題を、いえ貴重な一枚を
皆さまにお伝えして参りますぞ~




by.右筆1号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazune殿
最近、可愛いというお言葉を殿にかけると、
非常に喜んで?ご機嫌になられるのです・・・
柳ヶ瀬でもたくさんの客人に可愛いと呼ばれ、
それはそれは・・・☆
かっこいい殿はもちろん、かわいい殿も、
怒った殿も、ステキな魅力でこざいますぞ~

by.右筆一号

No title

第二段、ありがとうございます。
自転車、乗車姿をぜひ拝見したいですね(笑)
かくれんぼが可愛い…なんて言ったら殿に切られますか?
「のぶっちょ。」は直接拝見したかったなあ…。
お茶目な写真の数々、楽しかったです。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

