

柳ヶ瀬へぶらり散歩♪

20101206 003 

すっかり、秋から冬へと衣替えの岐阜公園

小さなマスコット・殿とお散歩しておりましたら、


鬼マネから1本の電話が・・・


佐賀より、
唐津市マスコットキャラクター・唐ワンくんが来ておると。


ということで、柳ヶ瀬へ行って参りました




20101206 006 
ひあゆ丸の事務局長さん、ぎせつ丸に怒られとる・・・?




20101206 015 

あれ?

間違いなく
ねぎっちょ・・・お好み焼き屋の看板ネギになっている。






唐ワンくんはどこ~?

と探していたら

20101206 014 

発見。客人なのに、ゆる~く遊んでおられました。







20101206 010 

ひあゆ丸、小さいけど、殿です!!!
食べちゃダメ~






20101206 017 

サプライズで、やななも登場

殿も仲間に入れてもらいました


20101206 035 






あい愛ステーションでは、3人でお話

20101206 044 


どこにいるって??


20101206 045 

ちびのぶさま。 : 『 ココにおるぞ~~ 』






20101206 046 

唐ワンくん、遠い所遊びに来てくれてありがとう

今度は是非、大きな殿をお連れ致しますぞ






by. ちびのぶさま。 & 右筆一号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

マーさまの家臣殿
唐ワンくんは、やななの鬼マネと一緒に岐阜城へ登っておったらしいぞ~☆
ちょうどその時間、ワシは城におらんかったのじゃ・・・
やななのブログに確か唐ワンくんが岐阜城におる写真があったはずじゃ☆
一度見るとよいぞ

by.のぶさま。

唐ワンくんはいろんなとこ行きますねえ。お城が大好きなのでロープウェイで岐阜城にも登ってもらいたいなあ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

