

右筆徒然・第一弾

皆さま、こんにちは

すっかり最近殿に日記をお任せしっぱなしの家臣です


殿にお叱りを受け・・・


さて、今日は何を皆さまへ伝えよう・・・


そう思い悩み・・・


・・・・・・



第二弾・第三弾と続けていこうと心に決め


勝手ながら、本日よりスタート『 右筆徒然・第一弾 』

皆さま、お付き合い下さいませ



さてさて、ワタクシ殿のお写真を隣で収めております。

それはもう、たくさん・・・



そこで、過去のアルバムから、テーマに分けた殿のお写真を
皆さんにご紹介しようと思いますゾ



さて、第一弾テーマ

『 みる 』


殿の視線の先を追った写真を集めてみました






03_30_02.jpg 
城から、こうして岐阜の街を眺めていらっしゃいます。
ええ、それは皆には姿を見せず、こっそりと。





3月Fri 001 (6) 
桜の開花が待ち遠しい






ISOT 008 
クラフトの殿にも、高いところから見せて差し上げる殿







10月お散歩 020 
散歩していると、美味しそうな匂いに寄せられて・・・






2010.8月金曜日 016 
今年の夏は暑い日が続きましたからね

殿は何のアイスがお好みだと思いますか??




221103 (13) 
いなりんの背中、大変興味深いとおっしゃっていました。






ええ、殿近くでカメラを構えると、お顔が大きいので、
フレームアウトしてしまうのです
(故に、こういった写真が多い・・・)



さてさて、次のテーマは何にしようかな~

以上、右筆徒然でした


気ままにお待ち下され


by.右筆1号

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazune殿
ありがとう*^∀^*
いつも必死でカメラを構えておる故、
なかなか上手く殿をおさめる事が出来ず申し訳ない・・・

しかし、いなりん殿の背中を初めて拝見した際には
驚きと感動と・・・
ワタクシがいなりんを好いておる故、
ど~しても豊川に赴きたいと、殿にお願い申し上げた程です☆

殿は抹茶のソフトクリームが1番すきなのじゃ☆
総合案内所の『こまや左助』殿でよ~くこっそり食しておるのじゃ

by.のぶさま。

No title

色々な殿のお姿が見られて嬉しいです。
写真撮影…苦労しますよね。
ゆるキャラの皆さんが集まってたりするとなかなかうまく
おさまりきれなくて(笑)

いなりんの背中は始めてみた時びっくりでした。
殿も興味をお持ちですか。
お好きなアイスはソーダ味でしょうか。
あ、殿のきれいな目の色からイメージしただけですが(笑)

第二・第三弾楽しみにしてます~。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

