

ラブレター欲しいのォォォ

信長への恋文 002 

家臣がこんなものを


信長への恋文~運命ならまた会える~





んん?


何じゃこれは?????





柳ヶ瀬123計画の一環、柳ヶ瀬PRソングのテーマがなんと


『運命ならまた会える』信長への恋文


* 柳ヶ瀬123計画とは・・・? *
2012年岐阜国体の年、柳ヶ瀬が誕生123年を迎える。
123年にちなみ、1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)とステップアップしながら、
商店街の活性化を図るための活動を計画。
この冬、いよいよスタート・1(ワン)の年として活動開始じゃ!!!






******* 以下、チラシより抜粋 ********

時代の先駆者にして改革家、そして究極のリベラリスト『信長』

【岐阜】の名付け親であり、『楽市楽座』制作により、
商業の発展をもたらした『信長』

『信長』への感謝の気持ちや尊敬の気持ち、

あるいは憧れの気持ちを“恋文(ラブレター)”に託してみませんか・・・

**************************



応募した1~200文字(句読点含む)の手紙が、曲の歌詞となる。

なんと素晴らしいことじゃ


シンガーソングライターの熊木杏里殿がPRソングを、
漫画家の山田貴敏殿が、CDジャケットを手懸け、

新しい柳ヶ瀬のPRソング、いや、岐阜のPRソングになるといいの~

応募資格は問わず、誰でも応募できるのじゃ

皆の信長への愛を文にしてほしいぞ!!!


             告知チラシ


            
応募用紙






う~む、皆からラブレター貰えるなんて・・・

わし、照れてしまうではないか・・・


どうしようかの~~


(と、殿・・・。殿へのラブレターの応募では・・・。  by.右筆 )




・・・・・・



皆、曲には出来ぬが、わしへのラブレターも募集中じゃぞ


ラブレターはこちら・・・
  〒500-0000
  岐阜県岐阜市金華山天守閣18
          のぶさま。 宛





by.のぶさま。



《 のぶさま。今後の予定 》

12月17日 午後12:00~13:00  岐阜公園お散歩
12月18日 
ゆるクリ@YANAGASE


コメントの投稿

非公開コメント

Re:No title

mimi(ねこっちー!) 殿

かわいいとは、ありがとうじゃ~!
しかし、わしは「ネコちゃん系」ではないぞ!
立派なオオカミじゃ~!

これから、よろしくお頼み申すゾ~☆

by.のぶさま。

No title

はじめまして~mimiです。
ネコちゃんと旅のブログをしています。
中津川温泉に行ったとき
のぶさまの顔出し看板を見て
「のぶさま?!なんてかわいい」
と、初めてのぶさまの存在を知りました。
失礼ですが
のぶさまは「ネコちゃん系」ですか?
ネコブログをしてるので
たいへん気になり、コメントさせていただきました。
これからもがんばってくださいね。
応援しています。

Re: のぶさまへの恋文は・・・

リア・レイノルズ殿
ワシもれっきとしたオスじゃが、
皆の事がだ~いすきなのじゃ♪

さ~てそろそろ年賀状の準備をせねば~☆

by.のぶさま。

Re: 直球

海里kun殿

ラブレターありがとう^∀^//
いざ受け取ると照れてしまうの*≧∀≦*

これからもよろしくお頼み申すゾ~☆
実はワシもお菓子だ~い好きなのじゃ♪

by.のぶさま。

のぶさまへの恋文は・・・

女性名使ってますけど
一応、♂なので送りたくても送れない・・・かもです。

でも、のぶさま。はゆるいお方として尊敬はしてますよー(^^)

勿論、信長公も尊敬しておりまする。

直球

v-22のぶさまへv-22

りっぱな 眉毛も、
すてきな 大きな ブルーの澄んだひとみも 

ぜーんぶv-290
好き です♪

*でも まだ お菓子が スキと かと 同じ 
スキの部類の世界で 生きておりますので 
そこは お許しください。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

