

岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議

岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議 005 
  今朝の出来事  



クラフトのぶ。(真ん中)

おいっ!!自分だけずるいぞ~



ぬいぐるみのぶ。(右)

そ~~んな事言ったって、3人ものぶさま。は変やろ~
          
                                                                                      ストラップのぶ。(左)

それでも、ぬいぐるみだけなんで連れてってもらえたの~?



ぬいぐるみのぶ。

大きなのぶさま。が行ってきていいよ~って言ってくれたで家臣についてったんや~ ちゃ~~んとお土産も預かってきたから許してよ~ 












さてさて、あの二人は置いておいて、
ぬいぐるみのぶ。が御報告致しましょう

先日の27日土曜日、
岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議が開催されたのじゃ


岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議 003 

福岡市城南区より、シンボルキャラクターのニッコりんワルもん
そして応援団
のみかわ丸と四寝鬼(ヨネギ)の4人が
岐阜に遊びに来てくれたのじゃ。
 
そこで、ひあゆ丸が岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議と題して、
皆が集まったのじゃ
 


(・・・家臣の写真が下手くそすぎて、分かりづらいが)



左上から、
ニッコりん・ぶら下がっているのがナガラーひあゆ丸
カブトのところにねぎっちょのぶさま。
うす~くなってしまったぎせつ丸みかわ丸
寝そべっているのがイッちゃん(大崎一番太郎)・そしてワルもん


あれ?やななが居ない・・・




皆の第一秘書?マネージャー?
家臣が集まり楽しいひと時を過ごしたのじゃ



皆、お酒が進み、我が家臣もずいぶん上機嫌に・・・


嬉しい話も、悩みもみなそれぞれ

自分達には無い、それぞれの良さを学んでおったのじゃ





皆の活動は異なるが、思いは一つ

岐阜をもっともっと面白い街にしていこう

皆の力を一つに、
何か大きな力に変えていこう、そう誓い合っておった



・・・とまぁ、このような形で、わし・ぬいぐるみのぶ。は
家臣の隣におったのじゃ








ぬいぐるみのぶ。

こういう訳で、決して遊んでおったわけではないのじゃ。
そうそう、みかわ丸から土産を貰ったのじゃ


岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議 006 

マスコットのぶ。

おォ~~すごい~~
明太えびせんべいにチョコクランチ美味しそう



クラフトのぶ。

ニッコりん&ワルもんのBIG名刺まで。
さっそく大きいのぶさま。に渡しておこう!!





ぬいぐるみのぶ。

そうそう、ねぎっちょは、
昨日埼玉県の羽生へ赴いたそうで・・・

岐阜キャラのPRで
やなな・ひあゆ丸・のぶさま。のシールも配布してくれたそうじゃ 



岐阜ゆるキャラ(R)首脳会議 008            

先程連絡があったが、大盛況やったらしいぞ~嬉しい知らせじゃの~
 

今度はわし達も羽生へ行けるといいの~





大きなのぶさま。の居ないところで、
クラフトのぶさま。・ぬいぐるみのぶさま。・マスコットのぶさま。3人楽しくおしゃべり日記でした。


by.ぬいぐるみのぶ。








       





コメントの投稿

非公開コメント

Re: わ~ぃ♪

みかわ丸
こちらこそ、ありがとうじゃ^∀^v

と~っても楽しい一日だった故、第2回開催できるのを心待ちにしておるぞ

もちろん、家臣に頼んでみかわ丸のところへも遊びに行けるのも楽しみにしておる!!!

by.のぶさま。

わ~ぃ♪

 のぶさま。☆あぃがとねぇ♪


 とっても楽しい会議でしたよぉ♪

 また、遊びに行くので、今度は、おおきなのぶさま。にも逢いたいですよぉ♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

