

日向ぼっこ日和な今日♪

 1118岐阜公園 004
見事じゃ 

 


1118岐阜公園 006 

今日はいい天気じゃ  




1118岐阜公園 010 

長良川の北側や、北の山々も
 





1118岐阜公園 005

こっちの山も、そっちの山も、あっちの山も紅葉じゃ








1118岐阜公園 014 

ロープーウェーからも紅葉じゃ







1118岐阜公園 020 

発掘調査も紅葉じゃ 








10月お散歩 014 
さ~て、明日はお散歩じゃ





10月お散歩 006 

菊人形・菊花展、楽しみじゃなぁ~~











っと、その前に・・・
今日は、ボージョレー・ヌーヴォー解禁じゃ

1118[1] 

美味しいワインを飲もうではないか


by.のぶさま。  

    


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 日向ぼっこ

喜多八殿
座骨神経痛とは辛いのォ~(泣)
無理せず、身体を労るのじゃぞ☆

わしが酒豪かと?どうじゃろ~な~
嗜む程度じゃ♪
喜多八殿は酒は好きかの~?

by.のぶさま。

Re: ぬぼっ☆

海里kun殿
わしの家臣が海里kunおススメの品を昨日味わっておったぞ~
ボージョレもいいが、アップルヌーヴォーもなかなかじゃの♪

by.のぶさま。

日向ぼっこ[s:20294]

今日はメチャいい天気でしたね~
実際、金華山から絶景を眺めたかったですよ。

ここのところ、座骨神経痛と腰痛が酷くて動けなかったのですが、今日は身体が非常に楽な位、いい天気でした~。

のぶさま。は酒豪なのだろうか

ぬぼっ☆

のぶさま<(^^

はうわっ、のぶさま
さすがですね。ボジョレーですかっ!(・△・;)

私は とりあえず 本日
午後の紅茶 アップルヌーヴォースパークリング
なるものが 売っていたので 飲みました!

きつめの炭酸好きには たまらぬシュワシュワ感が
あって とても美味しゅうございましたよ。


プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

