

紅葉で高揚

見渡す限り、秋じゃ 

「殿、ハイチーズ」
 P1010534.jpg

秋まっさかりじゃ
P1010539.jpg


殿「どうじゃ、岐阜公園の紅葉はきれいじゃぞ~
P1010533.jpg

今、菊花展も開催しており、最高の岐阜公園となっておる


P1010522.jpg 


P1010528.jpg 


P1010531.jpg 


P1010523.jpg

殿「みな、週末にでも岐阜に来るがよい

  「来て後悔は絶対にせん

想像以上にきれいじゃ~


殿もあまりのきれいさに気分が高揚しておる 
P1010524.jpg 


もみじを見上げる殿
P1010532.jpg 


P1010540.jpg 

殿、城のふもとにも秋の訪れですね~!




 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 紅葉

てつろう殿
驚くほど、見事な紅葉だったであろう!!
わしも感動したほどじゃ

みたらしに、烏骨鶏ラーメン、紅葉狩りをしながら食欲の秋に転じてしまうのも無理は無い
また、お会い出来る日を心待ちにしておるぞ~

そういえば、クラフトのわしに会ってきたかの??

by.のぶさま。

Re: タイトルなし

眞那殿
関東では美しい紅葉が見れたかの~?
季節の移り変わりを家臣に写真に収めるよう命じておくぞ!!

by.のぶさま。

Re: 紅葉を見に行こうよう

喜多八殿~
惚れ直したかの~♪
結構結構!!

さ~て何か面白そうな事ないかの~

by.のぶさま。

Re: fall

リア・レイノルズ殿
岐阜は市街も今見事な色付きじゃぞ~
いちょうの黄色い移り変わりが見事なのじゃ☆

わしに年賀状☆待っておるぞ~!!
わしの住所は『岐阜城』
〒500-0828 岐阜市金華山天守閣18
なのじゃ~♪今年は皆にもお送りしたいと家臣に頼んでおるのじゃが・・・
楽しみに待っていてほしいぞ!!!

by.のぶさま。

紅葉

岐阜公園に行ってきました!
三重塔や発掘調査辺りの紅葉は特に見事でした。
岐阜公園の紅葉って、こんなにも綺麗でした?
殿のお散歩で木々も嬉しかったのですかね?
菊花展も想像以上に綺麗で信長の庭の池で
みたらし団子を食べながら見とれていました。
しかし時間がなくオークワに行けなくて残念でした・・・
また殿の出陣を楽しみに待ってます。

○○の秋

見事な紅葉に包まれて殿もご機嫌のようで何よりです。
やっぱり殿は岐阜公園が似合いますね!
あまりに見事なので岐阜公園に紅葉狩りに行こうと思います。
みたらし団子を食べてウロウロして、烏骨鶏ラーメンを
食べてウロウロして・・・目的が違うような(汗)

なんて見事な紅葉!関東在住故、すぐに伺えないのがとても残念でございます。紅葉の下の殿もなんて凛々しいのでしょう。せめて、ブログで殿と秋の風景を楽しませていただきますね。

紅葉を見に行こうよう

のぶさま。に座布団2枚~

のぶさま。がこんなに笑いのあるお方だとは、思ってもみませんでした
ダンシングのぶさま。といい…
惚れてまうがや~


fall

黄色い葉っぱ♪ 真っ赤な葉っぱ♪
きれいな葉っぱ♪ いろんな葉っぱ♪
・・・後は散りゆく運命さ~♪

近くで紅葉がきれいなところはないかと思いながら外を眺めるのですが
・・・散ってました、見事に。羨ましい限りです。

もう2010年も終わりに近づいて
そろそろ年末年始の支度に追われ始める時期ですね。
ああ、年賀状の準備をしないと・・・。

・・・お礼の意味も込めて、
のぶさまにも年賀状を出したい・・・ですけれど・・・。

『ざんねん!
リアは のぶさまの あてさきを しらない!』
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

