

「ぎふ信長祭」に出陣じゃぁ!

nobunaga_01.jpeg

岐阜市が市制120周年だそうじゃ。
「岐阜」に改名されて440年…。
まだまだ、岐阜の名が天下に轟いておりませぬなぁ。

さて、今年の「ぎふ信長祭」に、「のぶさま。」が出陣します。

時は、平成21年10月3日(土)、4日(日)の両日。
岐阜市街地にある「円徳寺境内」や「若宮大通」を、
「のぶさま。」が物見(お散歩)される予定じゃ。

時間など詳しい事が分かり次第、皆にお知らせ申します。

今から楽しみですなぁ。

by 右筆



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

へ~さん・ともちゃんさん
コメントありがとうございます。

私は岐阜盛上げ隊の男子隊員ですが、
伊賀のフェスには参加できませんでしたが、
女子隊員より報告を受けております。

来月には(9月23日)岐阜公園にて
のぶさま。のお披露目しますので、
是非岐阜へお越し下さい。

分からない事ばかりですので、
今後もよろしくご指導願います。
ミクシィものぞきますね。

by 岐阜盛上げ隊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

