

今日は何の日でしょう???

今日は11月17日、いい~ぃなの日

皆さま、どのような『いい~ぃな』な事がありましたでしょうか??




ワタクシの今日の『いい~ぃな』な事は・・・

ちびのぶさま。をお連れして長良川の堤防をドライブしておりました

日差しが反射する岐阜城と少しずつ色鮮やかになってきておる金華山

どうしても写真に収めたくなり・・・


信号待ちでパチリ


1117岐阜公園 003 


電線が邪魔をして、殿のいらっしゃる岐阜城が写っておらず・・・
(案の定、殿にお見せすると下手くそ~と御一喝


1117岐阜公園 002 



金華山の麓、岐阜公園はすっかり鮮やかに


金曜日、殿とのお散歩がますます楽しみになりました

お時間の許す方々は是非お越し頂きたいぞ



お弁当持って行こうかな~
(殿に怒られちゃうかな~?)











金曜日は、岐阜公園お散歩。

そして今週末、日曜日。

殿は、初めてスーパーマーケットへ出陣なさいます




場所は、
11月20日にオープンのオークワ美濃インター店

開店のお祝いにオープンの翌日、21日に駆けつけます


一人よりも、二人の方が





という事で、あの方と。

スーパーと言えば・・・


 ねぎっちょ450

怒られちゃうかな・・・

ねぎっちょ殿も、共にお祝いですぞ

決して売り物ではありませぬぞ~

殿もワタクシも大の仲良しのねぎっちょ殿と一緒にお祝いに駆けつけます





のぶさま。ねぎっちょ、オークワ美濃インター店、開店祝いイベント
 日時:11月21日 (日)
         午前11時~15時(予定)

 場所:
オークワ美濃インター店
   
    住所:岐阜県美濃市松森322-2
    電話:0575-33-2895
    営業時間 9:00~24:00


《スケジュール》
11:00~11:30  のぶさま。・ねぎっちょステージ
12:30頃~     気ままにお散歩
14:00~14:30  のぶさま。・ねぎっちょステージ
15:00        終了予定




会場へのアクセスは・・・



東海北陸道 美濃ICよりすぐ!!!


map.jpeg 







駐車場へはこちら↓


map2.jpeg 



日曜日、美濃までドライブいかがでしょうか??


多くの方々のお越しをお待ち申しておりますぞ


by.右筆





コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

のぶさま。は…
美濃和紙でライティングのぶさま。??

嫁さん
ねぎっちょくんは
白ねぎか青ねぎか
気になってるみたいで


プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

