

ぎなんフェスタ2010!!

いや~楽しかったゾ。

ぎなんフェスタ2010


昨年は12月故、寒かったが今年は11月、そして天候にも恵まれ

とても心地の良い一日じゃった。

楽しみすぎて少々アツいくらいじゃ~~


では、写真と共に皆へ報告しようかの~~


ぎなんフェスタ2010 003 



わし、そろそろ出てもいいかの~?

と伺っておったら、どうやら皆から見えてたみたいじゃの~

やななの次、2番目の登場やったゆえ、少々緊張したぞ・・・


ぎなんフェスタ2010 011 
ねぎっちょ、今日はお招きありがとう!!!


ぎなんフェスタ2010 005 

わしがのぶさま。じゃ~~

(っと、さっきから左端にピントが合ってしまっておるではないか!!

家臣が頑張って人混みに入って撮っておった故、ご愛嬌じゃな)


ぎなんフェスタ2010 022 
Aチーム全員集合~

左から、やなな・わし・かさまるくん・かさまるちゃん・ひあゆ丸
サーラちゃん・ぶぅ・うながっぱ・白ねぎっちょ


ぎなんフェスタ2010 047 



Cチームまで終了、全員集合~と言いたい所じゃが、

皆大きく、また客人がいっぱいで撮りきれず・・・

でも、楽しそうじゃろ~??


そして午後からは、ねぎっちょ仮装大会

子供達の可愛い仮装の後は、いよいよわし達の番

ぎなんフェスタ2010 073 

のぶっちょ。じゃ。

ねぎっちょ、始めましてっちょ!!


ぎなんフェスタ2010 078 

本物のねぎっちょはどこじゃ~??

皆、誰かお分かりかな~??

左から、いなっちょ(イナッピー)・ねぎっちょ・ねぎっちょ丸(ひあゆ丸)
かさねぎくん(かさまるくん)・かさねぎちゃん(かさまるちゃん)・のぶっちょ。(のぶさま。)


ぎなんフェスタ2010 084 

・・・だがしかし。

のぶっちょ。と名札を付けたら、『のぶっちょ~』と呼ぶ声が・・・


間違えて覚えて帰った子供達が居ないといいのじゃが








ぎなんフェスタ2010 099 

そして、ミナモと、子供達、そしてゆるキャラ(R)による、ミナモダンス


やちにゃんは、ミナモダンスまで踊れてしまうなんてさすがじゃの~


初めてお会いする仲間たちもたくさん


ぎなんフェスタ2010 095 

ぎせつ丸

ようやくお会い出来嬉しかったぞ~これからもよろしくお頼み申すゾ~



ぎなんフェスタ2010 072 

なぜか、ツーショットが見当たらない・・・高山市非公式ワルキャラのKuu


ぎなんフェスタ2010 093 
地デジカ


ツーショットがようやく撮れた、ナガラー

昨日は一日ぎなんフェスタの様子を収録しておったのじゃ~

わしも見たかったの~

ぎなんフェスタ2010 033 


ぎなんフェスタ2010 125

 京田辺市キララ商店街のキララちゃんも、やっとツーショット?

今度は京田辺市にも行ってみたいの~



ぎなんフェスタ2010 140 
グーグー、ハンバーグになっておるぞ~

わし、食べてもいいかの~??
美味しそうじゃの~


ぎなんフェスタ2010 038 
そして、ねぎっちょ・やななとステージの出番待ち♪


いや~とても楽しい一日じゃった~

ねぎっちょ、ありがとうっちょ!!

これからも、よろしくネギっ!!!



by.のぶさま。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

喜多八殿

はじめまして、のぶっちょ・・・のぶさま。じゃ♪
岐南では甲冑の家臣は都合が悪く参戦出来なかったのじゃ・・・

ゆるキャラ音頭も、ミナモダンスも楽しく踊って、
いい一日じゃったな~♪

by.のぶさま。

のぶっちょさま

初めましてです。

…いえ、のぶさま でした。


名古屋城で初めて会って家臣の方から名刺貰ってから、お気に入りなんですよ~。

ぎなんフェスタでも鎧姿の家臣の方もみえてるんかと思ってましたが…。

ステージで ゆるキャラ音頭に合わせてリズミカルにチョイ踊ってる のぶさま を見て感激~
(o^-')b

他の時も、のぶさま リズム感には感心・萌~
でした。



Re: 天下泰平

海里kun殿
わしもお会い出来て嬉しかったぞ~

扇初めて見たのか~意外じゃったわ~
子供達が広げろと希望する故、先日は広げっぱなしだったのじゃ♪
喜んでもらえて何より!!

貴殿の日記、さっそく読ませてもらうとしよう!!
ありがとう。

by.のぶさま。

Re: ぎなんフェスタ

てつろう。殿
わしもお会い出来て嬉しかったぞ~
しっかりと写真に収めてくれてありがとう!!

テーマソングなぁ・・・必要なんやけど、わしのイメージに合うものを誰に頼もうか・・・
強いイメージではあるが、皆が口ずさんでくれるような歌がいいし・・・

悩みどころじゃ・・・家臣が1番悩んでおるのじゃ・・・

首をなが~~くして待っていて欲しいぞ!!

by.のぶさま。

天下泰平

のぶさま<(^^

扇 初めて 拝見でき、
また お会いできて うれしゅうございました。

Aチームが 会場へ 降りていった時、
お客さんを 明らかに 大勢 引き連れて ブースまで いっておられ、
さすが だと 思った次第です。

私のブログ11/8に お伝えしたいこと 載せておりますゆえ
お時間が できましたら お越しいただけますと恐悦至極に存じます。

ぎなんフェスタ

彦根に続いて殿にお会い出来て光栄です。
ねぎっちょの仮装や殿のダンスをしっかり写真に
撮ってきました。
少し残念なのは紹介の時に殿のテーマソングが
ないことに気がつきました。
家臣の方、殿に似合うテーマソングは、どうでしょうか?
途中、殿の舞などが入ったら楽しそうです。
では、またブログをチェックして殿に会いに行きます。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

