

今週日曜日、11月7日は・・・

ポスター 

週日曜日は、ねぎっちょの日

ぎなんフェスタ2010が開催

日時 11月7日 日曜日  
    
    9:00~15:00

場所 岐南町役場周辺


岐南町の特産品、ねぎっちょ・・・ではなく、『徳田ねぎ』

食と各地の物産品が販売されるのです。

去年、大好評だった『ねぎっちょ汁』

今年はなんと、1000食の無料サービス


殿を置いてきぼりにしても・・・
今年こそ、ねぎっちょ汁GETしようと今からワクワクしております!!


ステージでは、先日もお伝えしたように、
ねぎっちょとゆかいな仲間たちの大集合!!

9:00~9:30  オープニングイベント

9:30~9:50  なぎなた披露  (岐阜県なぎなた連盟)

ゆるキャラ(R)大集合!

   9:50~ ねぎっちょ登場!!

  10:00~
    やなな・のぶさま。・かさまるくん・かさまるちゃん・
    ひあゆ丸・ぎせつ丸・サーラちゃん・ぶぅ・うながっぱ

  10:20~
    お猿のKuu・ナガラー・スマイルゲンちゃん・
    ハンバーグマのグーグー・ ぽぉ・やちにゃん・
    チキンマスク・ブラックチキンマスク・キララちゃん

  10:40~
    人KENまもるくん・人KENあゆみちゃん・はち丸・きんちゃん
    いなっピー・いなりん・獣兵衛・地デジカ・あいさいさん

  11:10~
    全キャラ集合写真


11:30~12:30  阿波踊り~ステージから会場へ練り歩き~
              (可児阿波踊り研究会 若あゆ連)

12:30~13:30  ダンス&ダンス

13:30~14:45  ゆるキャラ(R)大集合 ねぎっちょ仮装大会
           殿の仮装アイディア、たくさん有難うじゃ!!
           殿の初めての仮装に乞うご期待☆

14:45~15:00  ミナモダンス

15:00~15:30  エンディングセレモニー
           ねぎっちょからの子供達へプレゼント




盛りだくさんな内容、初めてお会いするキャラや、
久しぶりにお会いするキャラ殿もワタクシも楽しみで仕方がありません


キャラはもちろん、物産ブースもたくさん出展故、
お近くの方は是非お越し下され~


会場へのアクセスはこちら・・・
ポスター2 


【会場】:岐南町役場周辺
【住所】:〒501-6197
      岐阜県羽島郡岐南町八剣7-107
【駐車場】:岐南町立北小学校300台(無料)




ではでは、日曜日お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~


by.右筆






コメントの投稿

非公開コメント

出撃準備開始!

のぶさま&
右筆さま はじめ家臣の皆様<(^^

家臣の皆様は 警護のために
甲冑を お召しになるのでしょうか?

朝型は 冷え込みますので
どうか ご自愛下さいます様。

首だけでも 暖めると 違うようですよ!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

