

昨日の夜は城から降りて参ったのじゃ~

ここ。

もつ鍋信長西岡店へ




信長OPEN 020
 



彼女がいい所へ連れていったげるの~と申す故・・・


城から降りて参ったのじゃ。



そう
信長OPEN 022 

柳ヶ瀬非公式キャラクター・やななじゃ



あれ、一人足りんぞ~

信長OPEN 009 
マネージャーのドキンちゃんも合流して一緒に




決してもつ鍋を食べに来た訳ではないぞ~~

OPENを祝いに、3人でしっかり仕事をして参った!!



信長OPEN 016 



来店する客人をしっかりとお出迎えし、おもてなしという大役じゃ~




信長OPEN 014 

影に隠れて、客人を驚かそう・・・




信長OPEN 015 

なぬ・・・わしが大きすぎて、隠れきれてないと???


客人よ、察するのじゃ!!!






そうそう、カウンターなる場所があり、寄ってみたのじゃ。

信長OPEN 019 


良いものを発見したぞ!!!


信長OPEN 018 


のぶさま。1日店長じゃ~


よう、参ったの~~






信長OPEN 029 

昨日の写真は、なぜか妙な跡がたくさん付いておる・・・



犯人を捜しておったら・・・



ここにおった!!!

信長OPEN 028 


家臣曰く、やななのいたずらだそうじゃ!!!

わしの顔はお絵描き帳じゃないのじゃ~~
と追いかけ回してやったのじゃ




ともあれ、楽しい一日じゃった~


どうやら、わしはもつ鍋タダにしてもらえるらしい
(やななはわしともつ鍋デートしようと狙っておるようじゃ)

わしも信長じゃからの~信長価格じゃなっ




残念ながら、いや喜ばしい事じゃな!!

客人がいっぱいで昨日はもつ鍋を食せなかったのじゃが、
日を改めて家臣と共に参ろうかと思っておるぞ!!

皆も、予約をしてもつ鍋を食べに参るといいぞ~

とっても美味しそうな匂いで、お腹が鳴ってしまいそうじゃった!!!
 


信長OPEN 021 

共に、天下布武目指して頑張って参ろうぞ~~




     もつ鍋 信長 西岡店

住所:岐阜県岐阜市菅生8-4-13(カルコス島店 南側)

電話:058-232-8400

詳しいアクセス方法はこちらをクリック












そして、明日は、こちらへ出陣!!

第2回 豊川いなり寿司フェスタ

名古屋城ゆるキャラ祭り 039 

わしの家臣の最近1番気になる、わしの仲間の一人だそうじゃ

故に、今から楽しみで仕方がないのじゃと騒いでおる!!

皆、
豊川稲荷へ遊びに参るのじゃ~


美味しい、いなり寿司たくさん食べて参るぞ~~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありまのま殿
お返事遅くなり申し訳ない・・・

OPEN当日はありがとう!!
美味しかっただろう・・・わしも食べたかった~
わしや、やななは寒くなかったのじゃが、
家臣達や、鬼マネ・ドキンちゃんが寒そうじゃったゎ~
でも、皆風邪も引かず何よりじゃった!!

わしは信長モチーフなのぶさま。故、もつ鍋タダなんやと!!
羨ましいじゃろ~

by.のぶさま。

Re: タイトルなし

まにゃな殿
コメントありがとう^∀^/
彦根でお会い出来わしも嬉しかったぞ~
いやはや、わしの大きな頭までやななの落書き帳になってしまうなんて・・・
わしには見えぬ故、こっそり書いておるのじゃよ~
家臣が気づいたら消してくれておるそうじゃ♪
関東在住のまにゃな殿はじめ、なかなか遊びに来れない者のために、
楽しかった話を日記に綴る故、楽しみにして欲しいぞ~
もちろん、岐阜にも遊びに参るのじゃぞ~

by.のぶさま。

No title

殿にお会いしたくて行きましたよ

鬼マネさんに手を引かれて
廊下をカニ歩きされる殿が可愛かったですv-238

もつ鍋すごく美味しかったです

やなな共々寒い中、外でお出迎え&お見送りご苦労様でした

はじめまして。
先日のゆるキャラまつりでは念願の殿にお会いできて、大変うれしゅうございました。凛々しい上に愛らしく、カメラで手間取ってしまったわたくしを待ってくださる大変心の広い殿。。有り難いことでございました。
わたくしはやななちゃんも大好きなので、殿とのお出かけ話、おもしろく読ませて頂きました。殿には申し訳ありませんが、殿に落書きをしようとするやななちゃん、かわいらしかったです。
関東在住なのでなかなか思うようにイベントに伺えませんが、また、お目にかかれますように!

察しましたっ(笑)

のぶさま<(^^

なんとっ!?
両手に 華v-254ではないですかv-217
なんと 羨ましいっ~!!!

明日は いなりん殿に 会うのですね。

数ヶ月前 テレビで いろんな種類の いなり寿司が 
開発されてると 紹介されてましたよ!

なので 面白いものがあったら 教えてくださいませ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

