

11月3日、豊川いなり寿司フェスタへ出陣じゃ!!

せっかくの10月最後の週末。

それなのに、台風。。。


殿が楽しみにしておられた関わかくさまつりも、
台風の影響を案じて中止となってしまった。

誠に残念でならない・・・。


てるてる坊主へ願いが足りなかったのか・・・



日時は決まっておらぬが、延期と聞いておる故、

開催日時が決まったら、すぐ皆へ報告するぞ!!!

 



さて、10月もいよいよ終わり。

来月11月3日、殿と共に参るのは、


『愛知県豊川市~!!』


何度見ても、背中からこぼれそうな米粒が可愛らしくて仕方ない・・・


いなりん!!!


名古屋城ゆるキャラ祭り 039 

第2回、豊川いなり寿司フェスタへ出陣じゃ



メインイベントとなる、『豊川いなり寿司食べ比べ選手権2010』
市内8店舗のいなり寿司3個入りで300円を買い求め、食べ比べ。



最も気に入った作品の投票箱に
付属の割り箸を投票するB-1グランプリスタイルじゃ


まだ豊川いなり寿司を食した事がない故、楽しみで仕方ないのじゃ~


実は、殿よりも誰よりも楽しみにしておるのがワタクシなのです


その他にも、ご当地グルメ地元特産品大集合!!



そしてそして、我らがゆるキャラ(R)の登場


『いなりんとゆかいななかまたち ~ゆるキャラ(R)大行進in豊川稲荷~』
 
午前の部 10時半~11時10分 / 午後の部 12時30分~1時10分

*寺宝館を出発、富楽殿(舞台前)で紹介。
以後、法堂前、山門、大鳥居、寺宝館のルート





参加するキャラクターは・・・

きんちゃん(弥富市)・ゴーちゃん(津市)、
スーパーおうむ君(でんきの科学館)、 トッピーちゃん(JA豊橋)、
トヨッキー(豊橋市)、なぞの旅人フー(セントレア)、
ねぎっちょ(岐南町)、のんすけ(新城市)、
はち丸(名古屋市)、ベリーちゃん(豊根村)、
みとどん(こどもの国)、まりくん(JAひまわり)、せとちゃん(瀬戸市)、
ひあゆ丸(岐阜市)、 いが☆グリオ(伊賀市)、いなりん(豊川市)、
と我らのぶさま。の以上17体。



他にも、『ミュージックフェスタon豊楽殿』
名古屋を中心に活躍中のアーティスト4組による生演奏


豪華なイベント盛りだくさんっ

イベントは10時~15時、豊川稲荷境内にて開催されるぞ!!

皆、11月3日は豊川稲荷へ集まるのじゃ~

by.右筆1号

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

