

若獅子蘭丸2010

話は前後してしまって申し訳ない・・・

(我が家臣・・・彦根でのまつりに向けて、準備に追われておった故、

 報告が漏れておったのじゃ・・・許してやってくれ)



彦根へ参る一週間前の10月17日。

可児市兼山へ出陣して参ったのじゃ。

若獅子蘭丸2010へ出陣して参った



昨年に続き、二度目の出陣。

なんと、今回は時代劇の主役も家臣の粋な計らいで披露したのじゃ

我が家臣、有難う!!




 

女子の家臣に守られるワシ。

なかなかいいじゃろ~






武者行列の出発を見送り・・・


行列の一行は蘭丸亭へ、そして戯曲・蘭丸を披露。

そして、貴船神社にて、我がのぶさま。時代劇。

1525073_809589556_105large.jpg 


蘭丸供養祭のはずが、わしが最後の寸劇を飾っていいものかどうか・・・

少々、案じたが・・・観客に喜んで貰えて何よりじゃった。






武者行列が終わり、共に演じた者たちと記念撮影をしたのじゃ


1109.jpeg 








1525073_809589455_119large.jpg 
家臣達よ、ありがとう。

これからも、共に盛上げて参ろうぞ!!!







by.のぶさま。





《 のぶさま。今後の予定 》

◆ 10月 ◆

10月31日  第五回 わかくさまつり




◆ 11月 ◆

11月3日  ゆるキャラ大行進in豊川稲荷

11月7日  ぎなんフェスタ2010

11月19日 岐阜公園お散歩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

