

彦根行って参ったぞ~

10月23.24日と彦根のゆるキャラまつり2010に殿と行って参った

殿の人気度は半端ない

さっすがですぞ~ 殿


見よ  この人だかり
2010.10.23.24 023 

その先に見えるのは・・・

我らの殿~
2010.10.23.24 027 
ステージショーで岐阜を家臣と共にPRなさっておられる

ご立派じゃ~

この凛々しい立ち振る舞い

終盤の殿との写真撮影は大人気で時間いっぱい撮りたい人がたくさんおって、
殿もあまりの人気ぶりにご満悦であった


ただ、殿のステージショーが終わった後のステージは、お客が一気に引いてしまい
次の者には、ちとかわいそうじゃったの

人気者ですまんの~


ステージ終了後・・・
殿は・・・?と探しておると・・・

2010.10.23.24 032 

ワシのぬいぐるみはいかがじゃ~
2010.10.23.24 033 
ワシのぬいぐるみはいかがじゃ~

とブースの手伝いをしてくださっておった

なんと、ありがたいお振る舞い


その甲斐あって、

彦根限定 のぶさま。が入っておられ枡 
2010.10.23.24 050 

初日、45個セット 完売じゃ

24日に限定セット目当てにブースに来てくれた者
悪かったなあ・・・

逆に、殿の人気を甘く見たということじゃな

2010.10.23.24 049 

他にも、去年売っていなかった商品が多数あり、ブースは大変賑わっておったぞ

2010.10.23.24 053 隣のブースの草津市の「たび丸」殿じゃ

いつか、草津に参ろうかの~ と殿。


こんな感じで1日目は終了じゃ

殿もお疲れのようじゃったが、皆に会えて大変喜んでおったわ

そして、なんと・・・殿に献上品が

2010.10.23.24 013 2010.10.23.24 021 

なんと嬉しいことじゃ

殿にとって本当にいい一日じゃったと思う

皆のもの~

ありがとうじゃ

殿のうれし、たのし、大好きな1日は終わった 

 






コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

千葉県民佐助殿
返事が遅くなり申し訳ないの~。
そんな微力だなんて、貴殿の力も多大じゃぞ~☆
今後とも、よろしくお頼み申すゾ~♪
なんと、誤字脱字・・・さては家臣のあいつの仕業に違いない・・・。
きつ~くしかっておこう!!
次にお会い出来る日を心待ちにしておるぞ~

by.のぶさま。

Re: タイトルなし

マーさまの家臣殿
そうなのじゃ、わし女子ファンが多く居てくれとると、最近感じるのじゃ。
自意識過剰ですぞ!殿っ!!
と家臣に怒られるのじゃが、家臣ももしかして?
と思っておるようじゃ~

いやいや、でもまだこれからじゃ!!
皆のおかげでここまでこれた!!感謝を申すぞ~
強面じゃが、コワカワな愛されるのぶさま。を皆に広めていこうとおもうぞ~
これからも、応援よろしくお頼み申すゾ!!

by.のぶさま。

Re: お疲れ様でした。

てつろう。殿
返事が遅くなり申し訳ない・・・。
良かった~貴殿にはお会い出来ておったか~☆
わしに会えなかったと残念な声を多数聞いた故、
申し訳ない思いでいっぱいじゃった。

岐南でもお会い出来るのか~♪
それは楽しみ!!
晴れることを祈ろうぞ!!!

by.のぶさま。

Re: No title

kazune殿
返事が遅くなり申し訳ない・・・。
何じゃと~(泣)
貴殿にもお会い出来なかったのか・・・。申し訳ない事をした・・・。
貴殿はどこにお住まいなのじゃ~?
次こそは、お会い出来る日を心待ちにしておるぞ!!!

by.のぶさま。

Re: お疲れさまでした

こばこば殿~
返事遅くなり申し訳ない・・・。
何じゃとォ~(泣)
それはそれは、本当に申し訳ない事をした・・・。
いつか侘びさせてほしいぞ~
また、お会い出来る日を心待ちにしておるぞ!!!

by.のぶさま。

Re: それはよかった・・・。

リア・レイノルズ殿

いや~わしだけでなく、客人皆に楽しんで貰えたと貴殿のコメントを読みホッとしたぞ~
ステージ写真、残念じゃったの~
わしの家臣も客人の波に飲まれ・・・
いい写真が・・・少ないのじゃ(笑)
しかし、それだけ多くの者に集まってもらえたという事故、嬉しい限り。

またお会い出来る日を心待ちにしておるぞ~♪


by.のぶさま。


24日にゆるキャラまつりに参加致しました。
こちらで初めてのぶさま。の存在を知り、大興奮致しました!これからはのぶさま。のご活躍を微力ながら応援させて頂きます。
ゆるキャラ図鑑、のぶさま。のページ、誤字があるようです・・・(>_<)

のぶさま一年間頑張ってきた成果が出ましたね。名古屋城ゆるキャラまつりの時も人だかりが増えたなあと感じてました。女性からの人気が高かった気がします。

お疲れ様でした。

24日に彦根に行ってきました。
なかなか殿を見つけられず焦りましたが
他の武将と交流されてた殿にお会い
出来て光栄です。
また岐南フェスタでも会いに行きます。

No title

23日に行く予定が諸事情で24日に。
初めての彦根ゆるキャラまつりの為、色々手間取ってしまい
殿をお探しする事叶わず…。無念。
また別のイベントでお会いできたらと思っております。
もちろん岐阜にも行きたいです。

お疲れさまでした

静岡から2日間ゆるキャラまつりに行きました。
残念なことに、タイミングが合わなくてのぶさま。に会えず、限定グッズも買えず、ちょっと残念でした。

いつになるか分かりませんが、また会いに行きますね。

それはよかった・・・。

楽しまれたようでなによりです。

のぶさまに会えたのは土曜日だけでしたが、こちらもいい思い出に
なりました。

ただ・・・。

ステージイベント、見事にスピーカーの後ろに立ってしまい、
のぶさまに犯罪者のようなモザイクが・・・・・・。
そのため、写真をとれず・・・。

それが残念でした(笑)

それ以外ではお写真は撮れましたしグッズも手に入れられたので、
満足、満足。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

