

今週末はいよいよ・・・

 クラフト 009 

お久しぶりじゃの~日記帳をしばらく更新出来ず申し訳ない


ゆるキャラまつり(R)in彦根 ~キグるみさみっと2010~



彦根のアツい2日間もまもなくじゃ☆


今からワクワクして、仕方がないのじゃ~♪


ひこにゃん殿はもちろん、全国各地からたくさんの仲間達に会える故、楽しみじゃ♪






日時:10月23日(土)・24日(日)
    9:00 ~ 15:30

場所:彦根市中心市街地商店街路

会場へのアクセスはこちらから・・・

ブースの位置はこちらから確認☆




     《 のぶさま。スケジュール 》

23日  Cブロック ブース前に気ままに登場♪♪
      詳しい時間はブースにて確認下され!! 

のぶさま。PRステージ   Cステージへ12:15~12:30に登場☆





24日  花しょうぶ商店街へ出陣!!

サブイベント、ユルイアスロン彦根秋の陣 
         戦国キャラと共に戦う三種競技
    時間 11:00~14:00
    
こちらは、一般参加者約20チームによるリレー形式のゲームな故、
皆是非集まり、参加して欲しいぞ!!


戦いに勝った者へは豪華景品をプレゼント☆

米沢市から、かねたん・おせんちゃん。かげっちさまの3人と、

浅井三姉妹、茶々姫・初姫・江姫の3人がわしと共に参加する皆を応援するぞ!!


他にも、楽しいイベント盛りだくさん☆
今週末は彦根へ皆出陣じゃ~!!!



23日はCブロックのブースにて、
24日はCブロックのブースと花しょうぶ商店街にて
のぶさま。グッズも販売☆




貴殿のお越しを家臣と共にお待ち申しておるぞ~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リア・レイノルズ殿
返事が遅くなり申し訳ないの~
わしは貴殿にお会い出来たかの~?
たくさんの客人で、皆にちゃんと挨拶を出来ておったか案ずるのじゃ・・・
しっかし、楽しい2日間じゃった♪
もはや、来年が楽しみじゃ~

by.のぶさま。

Re: おはよぉ~

ひあゆ丸ぅ~
ありがとう^∀^♪
遅くなってすまぬぞォ・・・m_ _m

by.のぶさま。

No title

明日、無事に彦根でのぶさまに会えるでしょうか。
今度はしっかりとご対面してあんな事やこんな事をしたいものです・・・。

のぶさま、二日間たくさんのゆるキャラ仲間の皆さんと
力を合わせて頑張って下さいね!

おはよぉ~

のぶさま。~♪
みんなといっぱい
楽しんで来てねぇ~

お天気も良いみたいだし
よかったねぇ★
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

