

若獅子蘭丸2010へ出陣じゃ!!!

kaneyama.jpg

 
今週末の10月17日は可児市兼山で行われる
蘭丸の戦国武者行列へ出陣じゃ!!!

実は、このイベント、我が家臣が携わっておるイベントなのじゃ。


先月19日に行われた、わしが主演した時代劇も、

昨年出陣したこのイベントを拝見し彼らの演出にわしが惚れ込んで

時代劇を演ずる運びとなったのじゃ。







もちろん、今年も出陣じゃ!!

家臣達の雄姿を御覧頂きたいぞ*^∀^*



しかも今年は19日に演じた、のぶさま。時代劇を再演☆

以前御覧頂けなかった方々は今回こそ、御覧頂けた方々はもう一度!!

是非是非、足を運んで欲しいぞ!!!




若獅子蘭丸が現代に甦る 戦国武者行列
若獅子蘭丸2010


日時:2010年10月17日  午後12時~午後15時

場所:可児市兼山本通り
    

《 のぶさま。登場スケジュール 》
11時~11時半       
    兼山公民館前にて、出陣前の武者をお見送り

13時半過ぎ~14時頃  
     貴船神社前にて、のぶさま。時代劇

*おおよその時間じゃ。
    武者行列の時間により、登場時間が異なるぞ!
    了承願いたい・・・☆



by.のぶさま。





《のぶさま。今後の予定》

10月15日 岐阜公園お散歩
10月17日 若獅子蘭丸2010
10月23日 ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるみさみっと2010~
10月24日 ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるみさみっと2010~
10月31日 第5回わかくさまつり

11月3日  第2回豊川いなり寿司フェスタ
11月7日  ぎなんフェスタ2010


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご武運を

海里kun殿
すっかり遅くなって申し訳ないの~
再演、無事成功☆
今回はよりいい演技を出来たのではないかと自負しておるのじゃ!!

HPにわしや家臣、その仲間達のいい写真が載っておる故、
一度見てほしいぞ~

by.のぶさま。

ご武運を

のぶさま<(^^

そんな 裏側が・・・v-12

再演 なさるのですね。
演技に磨きをかけ
ファンを 増やしてきてくださいませv-218

集合写真、
中央の方が よーい どん!
みたいで とても 気になります(笑)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

