

名古屋城ゆるキャラ祭り~続編~

名古屋城ゆるキャラ祭り 034 

ブースにて客人をもてなしておると・・・


ゆるくないで有名な殿。

さらに上回る、もはや彼はゆるキャラではない・・・


ながまさくんが、我がブースへ参ったのじゃ


噂には聞いておったが、実にゆるくないお方であった



さてさて、イベントも終盤に差し掛かり・・・

ゆるキャラ(R)大パレードが始まろうと、皆気合を入れておられました。
(以下、殿のココロの声と思って御覧頂きたい・・・☆)



名古屋城ゆるキャラ祭り 002 

この背中は・・・米粒がこぼれそうな後姿は・・・


名古屋城ゆるキャラ祭り 001 

いなりん殿ォ~~
11月3日はよろしくお頼み申すゾォ~


名古屋城ゆるキャラ祭り 032 
おけわんこ殿ォ~
宵祭りではお会い出来なくて残念じゃった、お会い出来て光栄じゃぞ~


名古屋城ゆるキャラ祭り 046

やちにゃん、お久しぶりじゃ
イガ☆グリオ殿とワタル殿の3人の舞見事じゃったぞ~


名古屋城ゆるキャラ祭り 043 
不思議な2ショット。
わん丸殿と江姫

何やら、江がわん丸にちょっかい出しておるの~
こらこら、お江、仲良くするのじゃ~


名古屋城ゆるキャラ祭り 047 
そしてねぎっちょ。

皆、気合十分でいざパレード出陣じゃ!!!
名古屋城ゆるキャラ祭り 050 
(以上、殿のココロの声でお送り致したぞ♪)

 

相変わらず、すごい人。
名古屋城ゆるキャラ祭り 064 
やはり、手を伸ばしても殿の耳しか収められず


しかし、ワタクシ諦めませぬぞ 
 名古屋城ゆるキャラ祭り 056
う~む。。。ここからじゃと城と皆見事に写るというのに・・・
やはり、耳のみか・・・


名古屋城ゆるキャラ祭り 058
何とか、殿の御雄姿おさめることが出来ましたゾ☆

残念ながらあまりの客人の多さに、
全体を上手くおさめることができなかったのじゃ・・・。
でも、それだけ皆の人気が多く盛上がったイベントだったということじゃ



いや~一日のみの参加ではあったが、
実に良き一日を過ごす事が出来たぞ


はち丸殿、ありがとうじゃ
名古屋城ゆるキャラ祭り 068 


by.のぶさま。&右筆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

