スポンサーサイト


名古屋城ゆるキャラまつり

 

ぞろぞろぞろ・・・とたくさんのゆるキャラが・・・


貴殿は我が殿・のぶさま。を見つける事が出来るかの~?


週末の2日・3日は名古屋城にて
名古屋開府400年記念イベントの一環。

名古屋城ゆるキャラ祭りが開催されたのじゃ


我々は2日に参ったのじゃが、すごい人、すごいゆるキャラ。




まずはオープニングイベント。


殿は一体どこにおられるのか・・・

ワタクシは殿のお姿をカメラに収めようと手を伸ばしました


名古屋城ゆるキャラ祭り 006 

お、右端に・・・




名古屋城ゆるキャラ祭り 008
 
 
近くなりました☆




名古屋城ゆるキャラ祭り 009

殿、これがワタクシのせ~いっぱいの頑張りでございます・・・





名古屋城ゆるキャラ祭り 013

はち丸殿の登場じゃ☆



名古屋城ゆるキャラ祭り 018
河村市長と名古屋おもてなし武将隊も登場し・・・


名古屋城ゆるキャラ祭り 023 

いざ、出陣っ!! 

おォ~~~~!!


と、祭りが始まった訳でございます。





IMG_3319.jpg 

各キャラクターごとのPRタイムが始まり・・・

我が殿のぶさま。と我ら家臣もステージへ☆



殿の御雄姿を収めようとしたら、

こんな可愛い殿のファンが


名古屋城ゆるキャラ祭り 027         
 

大変嬉しい限りでございます^∀^

ステージ後の殿も大変喜んでおられました






IMG_3322.jpg 
我がブースにもたくさんの客人に足を運んで頂きました。

IMG_3324.jpg 


IMG_3325.jpg 

たくさん持ち寄った殿の品々

御好評頂き何よりでございます

皆さまから、『のぶさま。はいつ来るの?』

そんな嬉しい言葉もたくさん頂き、誠に嬉しい限り。





殿にお伝えすると、ステージとパレードの合間に
IMG_3337.jpg

のぶさま。参上じゃ!!!


 
続きはまた明日お伝えする故、お楽しみに・・・


by.右筆1号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kazune殿

お会い出来て嬉しかったぞ~♪
返事が遅くなり申し訳ない・・・。
名古屋城にあんなにたくさんのキャラが集まるのは初めてだった故、
楽しい一日じゃった♪岐阜城にもたくさんの客人を呼べるように頑張らなくてはいけぬな~!!

彦根でもお会い出来るのか~☆
それは楽しみじゃ!!今度こそツーショットを撮ろうぞ~☆

by.のぶさま。

マーさまの家臣殿

客人の気合にわしも負けてはおれぬと、一番乗りじゃった♪
いや~あの日はアツい一日じゃった、名古屋城に集まる若い女子の心をわしが掴んでおるのを、わしも初めて知ったのじゃ!!
いや~いい一日じゃった☆
お越し頂きありがとうじゃ^∀^返事が遅くなって申し訳ない・・・。

No title

殿、お疲れ様でございました。
おもてなし武将隊の信長様や、ゆるキャラの「のぶながくん」もいて
楽しかったです。ある意味こちらも信長まつり(笑)
ブースに殿がご登場された途端、たくさんの人が集まってなかなか
近づけませんでした~。
今度は10/23の彦根でお会いする予定です。
頑張ってお探ししますので、またお写真撮らせて下さいませ。

よく見ると1枚目の写真に後姿の私が写ってました(笑)

一日目に行きました。のぶさまオープニング前に一番乗りで出て来て気合い入ってるなあと思いました。あと女性人気がけっこう高いことに気づいた。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

