

お、届いたぞォ~~☆

まっぷる1 001 

待ちに待った、まっぷる岐阜 飛騨高山・白川郷 ’11最新版

お、あいつを呼んでこよう!!



ぬいぐるみのワシよ、これを見るのじゃ~~~

まっぷる 004 



お、表紙に載せて頂いておるではないか~~嬉しいの~~




まっぷる1 003 

わしは岐阜の特集を、

各務原のキムピーと多治見のうながっぱは岐阜うまいもんバトルとコーナーを

やななは、養老天命反転地で養老のスマイルげんちゃんと遊びのコーナーを

岐阜キャラで岐阜を案内する一冊になっておるぞ~~


これから岐阜に旅行に参る者はもちろん、

岐阜に住んでおる者も皆、

まっぷる岐阜 飛騨高山・白川郷 ’11最新版を御覧頂きたいぞ~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

棚からぼたもち

のぶさま<(^^
本屋さんに 買いに行きました~!

旅行雑誌は 滅多に買わないから 
値段に ちょっと びっくりe-447

弟が ライバルは?の質問の
のぶさまの お答えに「かっこいい!」
って ゆってましたよっ!

だから「当然v-218」って 答えておきましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

