

のんのんのぶさま。

処変わって・・・


総合案内所前・・・ 



子供から大人までたくさんの客人をもてなすべく・・・


我々家臣の用意した品々


s-sep19一周年2 017 


岐阜公園クイズラリー

受付よりスタートして・・・ゴールの受付まで戻って来て頂いた方へは
ハズレなしのくじを引いて頂き、景品をプレゼント


こんな方もクイズラリーに参加して頂いたゾ

o0240032010755474962.jpeg 
岐阜美少女図鑑モデル・やななマネージャーのドキンちゃん



のぶさま。・信長・岐阜公園・岐阜に関する問題を
皆解いて頂けたであろうかの~?


第二回クイズラリーもお楽しみにじゃ










続いて・・・

s-sep19一周年2 018 

変身処じゃ






s-sep19一周年1 100 
こちらは、子供限定で忍者衣装体験コーナーになっておったのじゃ






s-sep19一周年1 084 
どうじゃ?似合っておるかの~?? 




 
320240忍者 
殿と一緒にいざ出陣じゃ~~

殿を敵からお守りしてほしいのじゃ   
  










そして、おえかき処におりがみ処
s-sep19一周年2 019

絵師が、この日のために描き下ろした殿の新しいイラストを
ぬりえにしてみたぞ





殿の誕生日会に催した大きなおりがみも引き続き開催じゃ

s-sep19一周年2 020 




24399139_621034170_77large.jpg  





ぬりえ獣兵衛 

あれ?子供達だけじゃないな~

赤い客人も

たくさんの客人に楽しんで頂けたようで何よりじゃ








またまた処変わってロープーウェー乗り場前・・・
s-sep19一周年1 088 
店番は任せたぞ!!!と殿。






24399139_621034340_235large.jpg
特設売店で殿のグッズを販売したのじゃ

やなな殿も店番を手伝って(?)くれたようじゃ





さて、総合案内所前に戻ると・・・



岐阜城盛り上げ隊殿も城より降りて参ったそうじゃ 
s-sep19一周年2 040


共に岐阜を盛上げて参ろうぞ~~








イベントも終盤に差し掛かり・・・
もっと皆と楽しみたいところではあったのじゃが・・・


s-sep19一周年2 035

今日は皆ありがとうじゃ

と、殿より一言(・・・代弁し)

皆と別れを惜しみつつ、イベントは無事終了することが出来たのじゃ 




s-sep19一周年2 043 

そして、そしてなんと皆からの祝いの品々じゃ~~

皆、本当にありがとうじゃ






至らぬところは多々ありながら、
皆の笑顔にたくさん会えて嬉しかったぞ~~


まだまだ力不足ではあるが、殿と共に頑張って参る故、
今後ともよろしくお頼み申すゾ~~

by.右筆一号
  

コメントの投稿

非公開コメント

なにぬね のぶさま☆

のぶさま&
家臣の 皆様<(^^

のんのん のぶさまe-440
って 絵本のタイトルみたいで 可愛いですe-415

お祝いの品、まさかこちらに載せてもらえるとは
思わなかったので 嬉しい限りで ございます。
ありがとうございます。

お子様たち ずいぶん こられたんですね。
大成功な 感じで すごいですっ!!!

Re: No title

よしゆき殿

いつもありがとう!!
楽しんで頂けて何より☆
今後とも、よろしくお願いいたすぞ~

by.のぶさま。

No title

とっても楽しい1日でした♪
また呼んでくださいね!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

