

初主演☆なのじゃ

舞台は岐阜公園内、冠木門前・・・




s-sep19一周年1 025 





s-sep19一周年1 105
 
客人がたくさん集まって来ておるゾ

ドキドキ、ワクワクじゃ・・・






s-sep19一周年1 102 
あれ、家臣達は余裕の表情じゃな~

頼もしい、頼もしい











さて、幕開けじゃ 

 s-sep19一周年1 029 

わしが散歩を楽しんでおると・・・





s-sep19一周年1 032  
悪者に囲まれ・・・





s-sep19一周年1 034 
午前の部は、うーたんが





s-sep19一周年1 106  
午後の部は、やななが人質に・・・








しかし、そこはわしの心強い家臣達が守ってくれるのじゃ



s-sep19一周年1 038






 s-sep19一周年1 047 





s-sep19一周年1 055
  







s-sep19一周年2 001 

やなな、悪者軍団もわしの味方につけ・・・ 










 s-sep19一周年2 013 
 

めでたし、めでたし






THANKS TO  やなな&ドキンちゃん&鬼マネ

s-sep19一周年2 015 




s-sep19一周年2 005 








THANKS TO 
   うーたん&我が家臣&ひあゆ丸&獣兵衛&サスケ



s-sep19一周年1 080 







いや~初主演じゃったが、楽しかったぞォ~~


再演が実現する日が楽しみじゃ~~

御覧頂けた皆よ、感想が欲しいぞ~~^∀^~~




by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 天下泰平

海里kun殿
ゆる~い時代劇、多くの客人に喜んで頂けたようで何よりじゃった~
第二回も開催出来るよう、家臣に申し伝えておくぞ~

路地裏で発見してしまったか・・・
それは失礼したの~

海里kun殿のクイズの答えは何じゃった?
全然分からぬのじゃ~
家臣にナイショで答えをお教え願いたいぞ~

by.のぶさま。

天下泰平

のぶさま
&家臣さん<(^^

YOUTUBEで 拝見いたしましたが
幼少より 時代劇好きの私から見ても

所々 ゆる~い 感じもまた 味があり、
動きがあって かなり よかったと思いますv

悪者さんのファンに なりそうです
(↑あれ?・笑)

家臣さん・・・お着替えしてる所を
駐車場を 探している途中
路地裏で 目撃 致しました(笑)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

