

★お散歩じゃ★

s-sepお散歩 007 

昨日の雨がウソのようじゃ

今日は快晴

さ~て金曜の午後、今月はどんな出会いがあるか楽しみじゃ




な~んとこんな方々にお会いしたのじゃ

s-sepお散歩 001

花婿&花嫁さん 
 
何ともめでたいの~


今日は結婚式の前撮りをしておったのじゃ



美しい花嫁にわしは釘付けじゃ

お二人の門出を祝福するぞ~~









さて、二人と別れ、木陰は涼しいの~~

s-sepお散歩 012 




s-sepお散歩 014 

先月は木陰でも暑くて仕方がなかったが、

もう季節は秋じゃ

心地の良い風が吹いておったぞ~~





s-sepお散歩 015


お、子供も発見

日曜日はわしの一周年記念イベントなのじゃ

家族みんなで遊びに来るのじゃぞ~~




s-sepお散歩 011 

さ~て、今日も楽しいお散歩じゃった。

日曜日はた~~くさん集まってくれるかの~~


よし、城へ戻るとするか




そうそう・・・



城へはわしが一足先に戻ったのじゃが・・・


家臣が後から戻って来てこんな写真を・・・


s-sepお散歩 016 


行楽弁当

散歩が終わり公園でピクニックをしてから戻ってきたと喜んでおったのじゃ。

余りにお腹が減っておったようで、食べる前に写真を撮り忘れたそうじゃ。

ひあゆ丸のような食いしん坊家臣なのじゃ








さてさて、家臣達が企画したイベントもあと2日

忙しそうに準備しておる姿を、こっそり覗いたのじゃが、

いや~楽しそうで盛りだくさんのイベントになりそうじゃぞ~~


みな、家族や友達誘って岐阜公園に集合じゃ

           886247675_166.jpeg 

    のぶさま。1周年記念イベント~殿を皆で喜ばせよう!~
                     
                    日時 : 9月19日(日) 10:00~16:00
                    
                    場所 : 岐阜公園内


のぶさま。時代劇、ゆるキャラ(R)お散歩、おりがみ処、
お絵描き処(ぬりえ)、変身処、岐阜公園クイズラリーと内容盛りだくさん☆ 



では、日曜お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~~



by.のぶさま。




《のぶさま。出陣予定》

9月17日    12時頃       岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       ぎふ信長まつり
10月3日       名古屋開府400周年イベント
10月17日      蘭丸まつり
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根
10月31日      
わかくさまつり(関市)

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 結婚式は…

ちぁら殿

いよいよ、今週の日曜日なのか~☆★☆
きっといい結婚式になるぞ!!

家臣共々、ステキな一日になる事を願っておるぞォ~^∀^/”

結婚式は…

10月3日、今週の日曜日ですe-266(^∀^)ノ

いいお天気で、いい結婚式になるといいなv-20v-352

Re: お返事ありがとうございます

ちぁら殿ォ~~~

大変申し訳ない・・・なんとお詫び申していいものか・・・(泣)
本当に申し訳ない・・・

ちなみにちぁら殿、いつご結婚なさるのじゃ?

by.のぶさま。

お返事ありがとうございます

ありがたいお言葉、ありがとうございます(^∀^)

しあわせになります!!v-352



…だけどあぁ、名前間違ってる…e-445

Re: お疲れさまです

ちゃら殿

コメント遅くなって申し訳ないぞ~~
こちらこそ、貴重な時間にお邪魔ではなかったかの?

ワシの方こそ素晴らしい思い出になったぞ^∀^


これから二人手を取り合って、
楽しい事は2倍、辛いことは分け合って幸せになるのじゃぞ~^∀^~

by.のぶさま。

Re: 幸せな二人ぃ~

ひあゆ丸

遅くなってすまぬの~~
すっごいラブラブなお二人であったのじゃ~~

ワシの家臣は、ワシの事そっちのけで見ておったのじゃ

by.のぶさま。




ひあゆ丸~~

そ~れは失礼っ!!
でもワタクシも小食ですぞ~~
でも、美味しいものはアレもこれも少しずついっぱい食べたいのじゃ♪

by.右筆1号


Re: 散策日和

海里kun殿

まさかの花嫁さん 花婿さん♪
めでたい限りじゃった☆

貴重な時間に会うことが出来て光栄じゃ☆

お二方の幸せを願っておるぞ~~

by.のぶさま。



殿にはこっそりと・・・
某武将隊のお弁当、まだ食しておらぬのじゃ・・・
海里kun殿は食べられましたかの??

by.右筆1号

お疲れさまです

こんにちはe-251
1周年おめでとうございましたv-352

17日はありがとうございましたe-349
花嫁です(笑)

お会いできて、いっしょに写真を撮ってもらって、
ブログにまで登場して…
とってもいい思い出になりましたe-328
ありがとうございましたi-228

これからも、お散歩などがんばってくださいねv-534

幸せな二人ぃ~

お散歩お疲れ様ぁ
すっごいラブラブなぁ
お二人に会ったんだねぇ

幸せのおすそわけを
してもらえたかなぁ?

お散歩で素敵な出会いがあって
良かったねぇ

家臣さんは食いしん坊なんだぁ
ちなみに僕は食いしん坊じゃないよぉ
小食だも~んww

散策日和

のぶさま<(^^

まさかの 花嫁さん 花婿さん!(・0・)

これから 末永く続くであろう お二人の思い出の中に
きっちり 布石を 残されたのですね(笑)

某コンビニで おもてなし武将隊の
武将弁当なるものが 発売されているようです。

食いしん坊 家臣さんはもう チェック済みですか?
ご存知なければ おすすめしておいてくださいませ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

