

何じゃ、いいものとは????

私:殿ぉ~~☆

  今日はいいものがあるんです!!!

  しかも、しかも2つ





ちびのぶさま。0915 011
 

殿:何じゃ何じゃ~勿体ぶらず、早く見せるのじゃ☆




私:じゃじゃぁ~~~☆


  『 anan  No1725号 』




ちびのぶさま。0915 012

殿:恋のタイミング?

  わしに恋をしろとな???

  相手を連れて来るのじゃ~~

  しかし、帰蝶よりもうつくしゅ~ないといけぬぞ







私:違いますって、殿。中をよ~~~く拝見して頂きたいのです。

  (ペラペラ・・・)ほらっ 


s-ちびのぶさま。09151 

 乙女が夢中な“まげ男子”




ちびのぶさま。0915 014 

殿:おっ☆わしではないか???




ちびのぶさま。0915 005

殿:いつの間に???


私:イヒヒ
  掲載依頼を受けておりまして、これは殿にナイショにしてみようと試みたのです^∀^

  殿、『anan』は若い女子がた~くさん読んでおられるのです☆
  これで、殿もモテモテでございますね♪







 そして、そして、昨日の取材記事も見事ですぞ~~☆
 
 岐阜新聞を皆ごらんあれ☆



ちびのぶさま。0915 017 

殿:お、澤田もイイ男に写っておるではないか~~
  19日、たくさん集まって頂けるといいのぉ~


私:わたくしもご一緒したかったですぞ~~今度はわたくしも連れて行って下さいね~
   最終準備でバタバタしておりますが、
   お集まり頂く皆様に喜んで貰えるよう頑張ります!!


殿:そうじゃ、そうじゃ
  抜かりのないよう、しっかりとやるのじゃ 

 
          886247675_166.jpeg
        のぶさま。1周年記念イベント~殿を皆で喜ばせよう!~
                     
                    日時 : 9月19日(日) 10:00~16:00
                    
                    場所 : 岐阜公園内


のぶさま。時代劇、ゆるキャラ(R)お散歩、おりがみ処、
お絵描き処(ぬりえ)、変身処、岐阜公園クイズラリーと内容盛りだくさん☆

皆様、是非お集まり下されぇ~~~







by.のぶさま。&1号






《のぶさま。出陣予定》

9月17日    12時頃       岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       ぎふ信長まつり
10月3日       名古屋開府400周年イベント
10月17日      蘭丸まつり
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根
10月31日      
わかくさまつり(関市)

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩


コメントの投稿

非公開コメント

海里kun殿

うひひひ^∀^
どうしよう・・・女子にモテモテに?


今日の岐阜公園は緑に青空、美しいし、風も気持ちよかったぞ~
海里kun殿も是非遊びに参るとよいぞ

by.のぶさま。

ひあゆ丸殿

ありがとう★
ひあゆ丸殿に続いてわしも載せてもらえて嬉しかったぞぉ~

わしら共に女の子のハートを射止めることができたかの~^∀^~

日曜日はよろしくお頼み申すゾ~

まだまだ暑そうな故、水分補給はしっかりとな♪


by.のぶさま。

幸せ気分☆

のぶさま<(^^

ふえぇぇぇ・・・(・■・;)
なんと あの天下の超 おしゃれ雑誌に!?

のぶさまが 美しい おねーさま方に
囲まれてしまう未来も 
そう遠くではないのでは?

岐阜公園 方向音痴なもので
いったことはありませんがHPで 見ました。
キレイなところなんですね(^^)。

わぁ~

のぶさま。
anan掲載おめでとうぅ~

これでさらに
女の子にモテモテに
なっちゃうねぇ~

19日の記事も
しっかり岐阜新聞に掲載されてるぅ~
すご~い♪

沢山の方に来てもらえるといいなぁ~
僕も微力だけどぉ~
応援するよぉ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

