

くるくるくるく~る◎

大きな殿は城でゆっくりされており、

わたくし家臣1号は、19日のイベントに向けて準備に勤しんでおりました☆

ちびのぶさま。もほんのちょっとだけ、ご一緒して頂きましたゾ


台風一過、ほんの少し秋めいてきましたな~

19日も過ごしやすい一日になるといいのですが・・・





さて、今日は9月9日、くるくるくる・・・


救急の日

世界占いの日

チョロQの日

吹き戻しの日

カーネルズデー

手巻き寿司の日

ロールケーキの日

栗きんとんの日

    ・
    ・
    ・

諸説あるが、ゆるキャラ(R)界ではこれでしょう





東急ハンズ 019 




   いが☆グリオの日



元気でおられるかの~?

10月23日・24日のゆるキャラ(R)まつりin彦根でお会い出来るのが楽しみじゃ~



by.右筆1号


《のぶさま。出陣予定》
9月17日    12時頃       岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       ぎふ信長まつり
10月3日       名古屋開府400周年イベント
10月17日      蘭丸まつり
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根
10月31日      
わかくさまつり(関市)

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩


コメントの投稿

非公開コメント

今日は~

ハンバーグマのグーグくんや

下呂温泉のキャラクターげろぐるくんも
お誕生日ぃ~

僕の周りにもお誕生日の方が結構いっぱいいるよぉ

グリオくんの日っていうのは
知らなかったぁ~

グリオくんに会ったことないから
会ってみたいなぁ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

