

な、なんじゃこりゃぁ~~

チラシ&クラフト 002 



殿:な、なんじゃこれは~




1号:何って、殿~殿を喜ばせようと私たちが準備しているアレですよアレ☆











チラシ&クラフト 003 



殿:ほォォォ~~見事な出来栄えじゃないか~



1号:有難いお言葉、嬉しい限りです!!








チラシ&クラフト 001 
 

殿:可愛いではないか~
  わしの事を怖いと逃げていく子供にも喜んでもらえそうではないか




1号:多くの皆さんに手にとって頂きやすい、可愛い殿にしてみました☆
   殿のお気に召して安心しました








チラシ&クラフト 006



殿:それで、これはどうするのじゃ?


1号:もちろん、手にとって頂けるように置いて頂きにあがって参りました!!





岐阜駅前の観光案内所や、岐阜公園総合案内所。

岐阜市歴史博物館に、名和昆虫博物館。




また来週、頑張って殿のイベントをお伝えしてこうと思っております。

限定・・・・部、皆さんの手に取って頂ける事を殿と共に願っておりますぞ


by.のぶさま。&右筆1号








コメントの投稿

非公開コメント

ありまのま殿

そうなのじゃ、もう一年。はっやいの~
用事は早めに済ませ、気をつけて参るのじゃぞ♪
景品も限りがある故、早めになっ♪♪
待っておるぞ~

暑さだけが心配じゃ・・・

参加します!

もう1周年なのですね
当日は用事を済ませたら駆けつけます
のぶさま。にお会いできるのが一番ですが
クイズラリーの景品にもひそかに期待しています

涼しい晴天になるよう祈念しています

マーさまの家臣殿

もうあの日から1年経とうとしておるのじゃの~。感慨深いの~

ぬいぐるみのワシを購入して頂けたか~☆ありがとう^∀^
そんな隠れずとわしのファンして欲しいぞ~♪これからもよろしくお頼み申すゾ♪

去年のお披露目会ではワインの代わりにグレープの炭酸飲料で乾杯したことが思い出深いです。先日は三省堂でぬいぐるみストラップ買ったりしっかり隠れのぶさまファンやってます。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

