

ひこにゃん殿から・・・

                    クラフト 009


これはこれは、ひこにゃん殿

今年もご招待頂きありがとうじゃ☆




昨年のゆるキャラrまつりin彦根では、まだまだデビューしたて故、
初めてお会いする者あかりであった。


ゆるキャラrの聖地☆彦根。たくさんの仲間達を前に
最初はドキドキ・ワクワクと緊張しておったのじゃ


けれど、そこはひこにゃん殿のお膝元☆

非常にあったか~い、ゆる~いまつりを3日間出陣させて頂いた故
たくさんの仲間を作ることが出来てわしはとっても嬉しかったのじゃ~

これも一重にひこにゃん殿はじめ、彦根市の皆のおかげじゃ☆



今年もご招待頂いた故、もちろんわしも家臣を引き連れ出陣させて頂くぞ
ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるミさみっと2010~





今年はもっともっとたくさんの仲間に出会えるかの~

久しぶりにお会いする仲間もおるの~~~

今からとっても楽しみじゃ


by.のぶさま。





《のぶさま。出陣予定》
9月17日    12時頃(予定)  岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       信長まつり(予定)
10月3日       名古屋開府400周年イベント(予定)
10月17日      若獅子蘭丸2010
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根
10月31日      
わかくさまつり(関市)

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

