

今日から9月、ようやく9月

今日より9月、まだまだ今年は暑い日が続きそうですが、


今日の日記も暑いですぞォ~~~~~~






      
じゃぁ~~~~~~~~~~~ん




           

9月23日でのぶさま。はデビューから1年を迎えられます。

そこでちょっと早い19日にのぶさま。の喜ぶ事を満載にした
イベントを開く事になりましたぞ!




       【 のぶさま。1周年記念イベント 】

         日時:9月19日 日曜日
               10時~4時

         場所:岐阜公園内


何が行われるかと申しますと・・・

のぶさま。が主役の劇『のぶさま。時代劇』

のぶさま。のお友達と一緒に楽しくお散歩&写真撮影
   『ゆるキャラお散歩・撮影会』

のぶさま。お気に入りの岐阜公園全体を使ってのクイズラリー
    『岐阜公園クイズラリー』

みんなでのぶさま。をかっこ良く色塗りしてね!!
    『お絵描き処~塗り絵コーナー~』

折り紙で兜と手裏剣を作って君ものぶさま。家臣団の一員に!『おりがみ処』

忍者に変身して記念写真を撮ろう!
『変身処~忍者衣装体験~』

のぶさま。のお友達 『やなな殿』 『ひあゆ丸殿』 『うーたん殿』
駆けつけてくれますぞ!





殿に喜んで頂けるかなぁ~~~

まだまだ家臣一丸となって準備をしているのですが、ドキドキ・ワクワク・・・



岐阜公園内周辺で、岐阜駅前の観光案内所で、岐阜市役所で・・・
岐阜市内の各所でこちらのチラシを置いて頂ける運びとなりました☆




たくさんの方の笑顔に会えるイベントに出来るよう、我々も頑張って準備致しますぞ

みなさま奮ってご参加くださいませ!!




by.右筆1号 
 



《のぶさま。出陣予定》
9月17日    12時頃(予定)  岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       信長まつり(予定)
10月3日       名古屋開府400周年イベント(予定)
10月17日      蘭丸まつり
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根
10月31日      わかくさまつり(関市)

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 19日だぞい

けんちゃん殿
なんという失態!!!
今まで気づかずにおった~~

ありがとう☆直しておくぞ~

by.のぶさま。

19日だぞい

はじめまして
ひあゆ丸殿も寄せてもらうそうじゃな。
18日は土曜日だから19日の間違いじゃな。
早く直してね919(クイック)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

