

てるてる坊主よ・・・

 

ちょっと暑すぎはせぬか?

どうやら、9月に入ってもまだしばらくこの暑さは続くとやら・・・


この調子じゃと、わしや、わしの仲間達が溶けてしまわぬか案じられるぞ・・・


ちょっと空から打ち水でもしてみたらどうじゃ???






さ~て、いかにしてこの残暑を乗り切ろうかの~?

何か涼しくなれるような催しは無いのかの~?








お、いいものを思い出したぞ





岐阜には長良川の鵜飼があったではないか☆

10月15日まで、今年の鵜飼もあと半分くらいじゃな


旨い食事、旨い酒を持ち寄り、夕涼み・・・いいのぉ








お、こんなものも発見じゃ☆




伝統文化の夕べ 第24回 長良川薪能


夕涼みの散歩をしながら、伝統文化に触れてみるのも
いつもと違った気分を味わえるの~~



8月27日(金) もうすぐではないか☆

家臣にナイショでこっそり見れるといいの~^ψψ^~









皆の納涼は何じゃ??

わしにもこっそり教えて欲しいの~




by.のぶさま。




《のぶさま。出陣予定》
9月17日    12時頃(予定)  岐阜公園お散歩
9月19日    10時~16時    のぶさま。一周年記念イベント
             場所  岐阜公園内

10月2日       信長まつり(予定)
10月3日       名古屋開府400周年イベント(予定)
10月17日      蘭丸まつり
10月22日      岐阜公園お散歩
10月23日      ゆるキャラまつりin彦根
10月24日      ゆるキャラまつりin彦根

11月7日       ぎなんフェスタ
11月19日      岐阜公園お散歩



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

