

~第54回ぎふ信長まつり協賛事業~

 3.19 4

みなさま、こんにちは家臣1号です^∀^


10月2日、3日に岐阜市では第54回ぎふ信長まつりが開催されますゾ☆

協賛事業として、こんなイベントを発見☆

第54回ぎふ信長まつり協賛事業
織田信長公の絵を募集☆『あなたが描く「のぶなが」の顔コンテスト』



なんと、8月31日が〆切

のぶさま。家臣たるもの、アンテナ低く申し訳ないぞ~
7月末から募集が始まっておったようじゃが、見落としておった



織田信長公の顔と岐阜の絵を応募するとな・・・

我が殿のぶさま。も織田信長公モチーフ・・・

殿の似顔絵をよりシャープに、より凛々しく描いてみたら入選出来ないかな??


皆もわたくしと一緒に織田信長公のイラストを応募してみぬか??




内容: 織田信長公の顔と岐阜の絵

募集〆切:平成22年8月31日(火) (必着)

応募条件:『信長公と岐阜』のテーマに沿った絵と
       絵に対する一言コメントがそろった作品を1点とする

作品規定:【大きさ】 はがきサイズからA4まで
       【紙質】  不問、画用紙可
       【色】 色数・画材自由(モノクロ不可)
       【その他】 自作未発表のものに限ります



審査委員長 山田貴敏氏(漫画家)

表彰式    平成22年10月2日(土) 午後13時半より

応募方法   別紙に氏名(ふりがな)、郵便番号、住所、年齢、電話番号、
           一言コメントを明記じゃ

応募先      岐阜市都市建設部歴史まちづくり課まで郵送または直接届けて下され
           (〒500-8701  岐阜市今沢町18本庁舎8階 
                   電話058-265-4141 内線2866)

詳しくはこちらを御覧下され

さ~皆、急ぐのじゃ~☆

by.右筆(1号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

