

岐阜新聞に・・・

20100823岐阜新聞 001 

実は先日こっそりと・・・


出陣して参ったのじゃ


昨日の岐阜新聞朝刊にわしが載っておるのじゃ☆



(どこにおるのか、分からぬと??)

仕方があるまいな~紙面に少々失礼して・・・

20100823岐阜新聞 004 
ほら、ここじゃここ




皆の者、MEGARYUをご存知か??

MEGA HORN(メガホーン)とRYU REX(リュウレックス)
岐阜出身の2人組レゲエユニット。

彼らが飛騨・美濃観光大使にに任命されたお祝いに駆けつけたのじゃ☆

飛騨・美濃観光大使とは?(以下、岐阜県観光・ブランド振興課hpより抜粋じゃゾ)

岐阜県出身や在住、その他岐阜県にゆかりのある方で、
様々な分野で世界的、全国的に活躍されている著名人や
「飛騨・美濃」の観光の魅力向上に大いに貢献していただける方の中から、
ご本人の同意を得て、岐阜県知事が委嘱します。

飛騨・美濃じまん運動
 ~知ってもらおう 見つけだそう つくりだそう ふるさとのじまん~






同じ岐阜を愛し、岐阜をPRし、岐阜を盛上げる者として、嬉しい知らせじゃな~☆



by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

小桜殿

おはよう^∀^
任命式を見られたのか~☆うらやましいの~♪

第二回は8月29日(日)のようじゃな~わしは写っておらぬだろうが、
楽しみじゃ♪

新聞広げてビックリでした!

バッチリ♪のぶさま。発見済みですよ☆
まさに、☆岐阜☆って感じの楽しい誌面ですね♪

メガリュウさんの任命式は、FC岐阜の試合途中☆メドウで見ていました!!!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

