

8月15日まで☆皆の者急ぐのじゃ!!!

東急ハンズ 006 

東急ハンズANNEX店では、

東海地方の武将キャラグッズが勢ぞろい☆

それも残すところあと2日・・・


 東急ハンズ 001
 
いらっしゃいませじゃ~~





東急ハンズ 003 

ご当地武将キャラグッズはこちらになりますぞ~~







東急ハンズ 002 

ほれ、わしのグッズを買うのじゃ~~~




な~んて、皆のグッズも置いてある故、皆のグッズも買うのじゃぞ~☆

名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 083 
はち丸殿~(名古屋市)


東急ハンズ 010 
いが☆グリオ殿~(伊賀市)

75a472640bd1d968ed9d8adf54d1c8c5.jpg 
シロモチくん~(津市) 


wanmaru-nagameru_convert_20100812171050.jpeg 
わん丸君~ (犬山市)

tofukun.jpeg

道風くん(春日井市)



きよ丸殿~(清須市)に、みつひでくん(可児市)、一豊キティ(一宮市)

その他、戦国グッズも多数揃って貴殿をお待ちしておるぞ~~


東急ハンズ ANNEX店はこちら↓

handsmap.gif
 

8月15日まであと2日、みな是非、足を運んで欲しいぞ~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

マーさまの家臣殿

おはよう!!返事が遅くなってしまい申し訳ないm_ _m
そうなのじゃ~デビュー一周年☆
すまぬぞ・・・おいちごちゃん、わしもお会いしたいのじゃが、来月はちと難しいようじゃ・・・
いつか岐阜に招待出来るよう、頑張って参るぞ!!

by.のぶさま。

来月はデビュー一周年ですね。最近戦国系キャラのおいちごちゃんが気になってます。共演してほしいなあ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

