

誕生日おめでとうなのじゃ!!!

名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 108 

8月7日はやななの日

誕生日を忘れてしまったやなな殿のために非公式誕生日会が柳ヶ瀬商店街で催されたぞ☆


た~くさんのゆるキャラ仲間でお祝いに駆けつけたのじゃ♪
た~くさんのやなな殿のファンの皆もお祝いに駆けつけ、とっても大盛況なイベントとなったぞ~


名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 043 
マネージャーのドキンちゃんお手製のケーキが運ばれ・・・

主役のやなな殿は・・・?と思ったら・・・

 名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 064
ケーキの中に隠れておったのじゃ~☆
さては中からこっそり食べておったのか^й^




名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 078 
わしからもプレゼントと手紙を渡したのじゃ~
喜んでもらえて何よりじゃった~






名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 079
やなな殿からお返しのプレゼントも頂いたぞ~☆
わしからのプレゼントを用意してくれた家臣にわしからプレゼント 





名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 084 
そうそう、8月1日はやちにゃん殿の誕生日

駆けつけれなかった故、やちにゃん殿へも手紙とプレゼント~

こちらも喜んで貰えて何よりじゃった



名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 105 
ヤーナちゃん&ナーナちゃん、そしてドキンちゃんと一緒に皆で柳ヶ瀬ルンバを踊ったり・・・




名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 096
皆がかのようにしておるのを上から眺めてみたり  




名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 054
やちにゃんのステージの前でひあゆ丸と遊んでみたり・・・


名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 091 
やちにゃんとねぎっちょとがラブラブなのをちょいと邪魔してみたりぃ~^й^~


名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 089 
初めてお会いする石切参道商店街のいしきりん殿



名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 087 
美濃竹鼻中心市街地域活性化委員会のたけちゃん&はなちゃんの間に挟まれてみたり・・・ 



やなな殿の誕生日じゃったが、わしも存分に楽しんでしまったぞ~

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ギュ☆

海里kun殿

お返事が遅くなってしまい申し訳ないm_ _m

やななの日以降会っておらんが、ないずばでぃに変身したかの~?
そういえば、海里kun殿はどこにお住まいなのじゃ~?

by.のぶさま。

ギュ☆

のぶさま<(^^

私は お仕事だったので
東京から 帰省した弟に 言付けて 
プレゼントを 渡してもらいました。

動画を 撮ってくれてたので
見たのですが のぶさまのお手紙
素敵でした~!

ボインな プレゼント!?

私は 某 美のカリスマさんの
美脚革命を プレゼントしたので

やななさんは ダイナマイトガールに
変身しちゃうかも しれませんね(笑)

Re: |*’v’*|

やなな殿誕生日おめでとうなのじゃ

当日はゆっくりお話も出来ずすまぬぞ~

やなな殿や来てくれた客人の笑顔が見れてわしも家臣も、他のゆるキャラ達も嬉しかったぞ~

ボインなプレゼントはナイショではないか~笑

家臣があれやこれやと悩んでおった故、喜んでもらえて何よりじゃ♪

by.のぶさま。

|*’v’*|

のぶさま。におたんじょうびをおいわいしていただけるなんて

とってもこーえーやったの|*’v’*|

たくさんのおともだちがきてくれて、やななとってもしあわせやったんや♪

のぶさま。からいただいたボインなプレゼント、かつよーしてまうね|*’m’*|

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

