

お出掛け三昧じゃ~☆

 
我が城岐阜城から、隣の名古屋城へ・・・

今宵は、名古屋城宵祭りへ出陣じゃ☆

 052930 008
はち丸殿・エビザベス殿・だなも殿から各地の城キャラ大集合のお誘いじゃ~

午後5時~9時の間、東門エリアに登場予定じゃぞ~

どうやら縁日ブースはじめ多くの自治体ブースが隣り合わせ☆
夏祭りを楽しんで参ろうと思うぞ~♪





明後日8月7日は、「やななの日」

やななの非公式お誕生日会にわしも駆けつけるのじゃ~


バースデーイベントチラシ


なんと、合計11キャラが大集合☆

やちにゃん(彦根市四番町スクエア)

はち丸(名古屋市)

ひあゆ丸(岐阜まんまる団)

いしきりん(大阪 石切賛同商店街)

ぶぅ(関市フリーペーパーぶうめらん)

たけちゃん(美濃竹鼻中心商店街)

はなちゃん(美濃竹鼻中心商店街)

ねぎっちょ(岐南町)

チキンマスク(マスク小学校)

ブラックチキン(マスク小学校)


【場所】        柳ヶ瀬商店街 本通にて

【スケジュール】  
11:00~    お誕生日ステージ
 
11:30~    グリーティング

12:00~    柳ヶ瀬ルンバステージ




その他やななの日はイベント盛りだくさん☆
詳しくはこちら・・・☆
20100729161146b88.jpg 


初めてお会いするキャラも何人か居て、明日も楽しみじゃ~♪






そしてそしてしあさって。8月8日は「鷺山夏祭り」
国際会議場探検ツアー 0130530 (2)

0612 025 0612 024 
キッズパラダイス10 031 APECカウントダウン 020


ミナモ・ヤマリン・うーたん・やなな
みのっ太・ねぎちょ・ひあゆ丸・のぶさま。と岐阜キャラ大集合で
夏祭りをみんなで楽しんで参るぞ~♪

【スケジュール】
18:00~18:20  開会セレモニー スギ薬局駐車場メイン会場にて
19:00~       盆踊り      珈琲時間周辺にて

21時頃まで、岐阜キャラたちが夏祭りを楽しんでおるゆえ、見かけたら声を掛けてほしいぞ



さ~て、名古屋城へ参る準備じゃ準備~!!!

家臣の姿が見当たらぬ・・・さてはもはや昼休みか??

わしも腹が減ったの~~*_*~~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

いしきりん殿

初めていしきりん殿にお会い出来てわしも嬉しかったぞ~
岐阜公園のお散歩も一緒にしたかったのじゃが、残念じゃ~
わしの家臣がど~しても花火大会に行くと聞かぬ故、わしは城へ帰らねばならなかったのじゃ・・・
申し訳ないの~また岐阜に遊びに来るといいぞ~
その際はたっぷりと岐阜の魅力をお伝えするよう、家臣に申し伝えておくぞ!!
もちろん、いしきりん殿のおられる石切参道商店街にも遊びに行きたいの~♪

ひあゆ丸殿

わしの大忙しな一週間は無事に大盛況だったようで何よりじゃったぞ~
ひあゆ丸殿とも一緒に盛上げる事が出来てよかったの~^∀^~

そういえば、お散歩どうしようかの~?
鵜飼を見に散歩の件、わしは家臣に、ひあゆ丸殿は母上にどうするか相談しようぞ~♪

by.のぶさま。

7(土)はありがとねぇ♪

こんにちは、いしきりんだよ♪7(土)のやななちゃんのお誕生日会では、会えてうれしかったよぉ♪o(^▽^)o
あんまりゆっくり一緒に写真とか撮れなかったけど、また一緒にイベント出れるときはよろしくお願いしますねぇ。(≧▽≦)
イベントにもまた、呼んでくれたらうれしいなぁ(●´ω`●)ゞ

すごォ~い

のぶさま。3日間連続
色々なところで登場だねぇ~

明日と明後日は僕も一緒だねぇ~
暑くなりそうだけど
がんばろうねぇ

明日はやななちゃんのお誕生日会
いっぱい盛上げようねぇ

のぶさま。に会えるのを
楽しみにしているよォ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

